4日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 67.5kg 48kg 3% (あと19.5kg) 156cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

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2016年04月06日

  • ブーママ

    朝 おにぎり 水菜サラダ ぶり照り半切れ
    昼 やきそば プチおにぎり
    夕 野菜サラダ 味噌汁 ポテトサラダ
    間食せんべい、ピーナッツ


    体重朝67.5で夜もかわらず。とりあえず増加してなかったので良かった。昼は、炭水化物と炭水化物ーー!炭水化物好きなのでつい。反省。運動は腹筋くらい。なかなか運動ができてない。

    カロリー合計:21:51
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    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 炭水化物+炭水化物がおいしいから仕方ないです(笑)
      ラーメンの後の汁にご飯入れたり、お好み焼きにソバ加えてみたり☆
      腹筋も続ければGOODだと思います!
      2016.04.07 11:51
    • ブーママ ブーママ 炭水化物抜きダイエットも考えたんですが、私には絶対無理だなーと諦めましたー!今日もがっつり炭水化物でした( ̄▽ ̄;) 2016.04.07 23:05
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ブーママ
ブーママ

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