四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 83.9kg 53kg 3% (あと30.9kg) 157cm 83.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • いく

    子供たちは今日から学校でした。
    明日から給食があります!

    普段家ではしない料理、食べない食材など色々食べさせて貰える学校給食って、ホント有難いです。
    栄養バランスもしっかりしてて、私も給食食べたいです…。

    お昼かーらーのーおやつに色々食べてしまったので…(誘惑に負けた)
    晩ご飯は朝飲んでるダイエットドリンクに置き換えてみました。
    晩ご飯、食べたかったんですが…。
    ニラ炒め好物なのに…(>_<。)
    じゃぁなんで昼に食べ過ぎたんだーって話ですが。
    全部自分で用意して食べるのにね…。


    □■本日のお食事□■


    ダイエットドリンク ココア(180)


    担々麺(672)
    ごはん(250)

    おやつ
    プリンアイス(284)
    焼きチーズロール(380)
    キャラメルキアート(102)
    ホワイトチョコ3粒(友人宅で)


    ダイエットドリンク ココア(180)


    あー、やっぱ2000超えたなコレは…。

    いままでが今までなので、いきなり無茶なカロリー制限はせず
    一応2000くらいを目標にしてます。

    消費カロリーをどう増やすかですが…。
    まぁ、それはドカ食いがなくなって落ち着いてから考えよーっと。


    カロリー合計:2200kcal21:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... か? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いく
いく

157cm 84.7kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
1