久々の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 97.5kg 60kg 0% (あと37.5kg) 160cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47% 46% 20% 160cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • はる

    朝食 卵ごはん
    昼食 ホッケ 春巻 ごはん 中華スープ ゼリー 牛乳800キロカロリー
    夕食 唐揚げ おいなりさん パウンドケーキ コーヒー ゆで卵

    家族でピクニックを兼ねた夕食で気分転換になりました ダイエットにもなって感謝 海の近くの公園で、お弁当をカモメが狙いにきました。 なかなか体格のいいカモメで、ダイエットのためエサはあげませんでした(笑)

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

間食してしまい増えました

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... 体の外から温めて汗をかいても、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... んな生活を過ごしていたのか、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグループ ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維にL-カルニチン…しかも低カロリーのコーヒーゼリーが登場!

    る方に向けた、ダイエットコーヒーゼリーだ。  さらにこの商品、低カロリー ... かがだろうか。  アサヒフードアンドヘルスケア株式会社から発売中の『ダイエットブラック』もそのひとつ。ダイエットやカロリーが気にな ... ルニチンは脂肪燃焼を助ける成分とも言われており、ダイエット中の身にはありがたい内容となっている。  口当たりは、ブラック微糖のほのかな ... 食物繊維にL-カルニチン…しかも低カロリーのコーヒーゼリーが登場! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はる
はる

160cm 97.5kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0