57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.8kg 48kg 35% (あと7.8kg) 148cm 55.8kgの体型
    体脂肪 37% 35.1% 28% 148cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • ケイ

    良かったー、55kg台キープできてた(*^^*)

    今日はやっと青空と桜という取り合わせが楽しめた一日で、年度始めで仕事は超忙しかったけど、気候がいいだけで気持ち良く過ごせるから不思議!
    あちこち出向く用事も多かったけど、面倒に思わずフットワーク軽く動けたのは、気持ちが軽いからか身体が軽くなったからか…とにかくおかげで今日も歩数は稼げました笑。

    ランチでは、控えめにインドネシアカレーを注文したつもりが、メニューの番号を伝え間違ってむしろ豪華なてんこ盛りセットになってしまい(*_*)
    あちゃ~と思ったけど、体重キープ&体脂肪率微減したので、これでよし!
    この調子で頑張っていきたいな~

    【今日の食事】
    朝:白飯、根菜とキノコの味噌汁
    昼:インドネシア料理盛り合わせランチプレート、サラダ、スープ、デザート、コーヒー(外食)
    夜:白飯、アジフライ、ミネストローネ

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:12,748歩

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi 結構な歩数歩いてますね!!
      2016.04.07 01:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ キープおめでとうございます。
      このまま体が55kgを覚えてくれるといいですね。

      良い天気に綺麗な桜は本当に美しいですね。
      沢山あるいてますし素晴らしいです。

      美味しいものを食べてもキープ。
      身体がダイエットモードですね
      2016.04.07 09:16
    • ケイ ケイ > sushiさん

      まとめてこの歩数歩いてるわけじゃないので、運動としては大して効果ないかなとも思いつつ…まあ歩かないよりはエネルギー消費するはず!と思ってこまめに歩いてます笑
      2016.04.07 22:12
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ホントです、身体に55kg台を「普通」と認識してもらって、ギリギリでもいいからしばらくキープしたい(^_^;)
      気候が良ければ軽やかに歩けるので、ダイエットには良い季節が来た!と思ってます。暑くなる前にしっかり歩いて体重減らしておきたい…!
      2016.04.07 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... ことがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    こまで知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思 ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思 ... いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ... ルミエランジェ(Lumierange) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10