*38日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.6kg 45kg 21% (あと19.6kg) 158.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • あいりん

    3日連続同じ体重(^_^;)
    まぁ、増えるよりいっか(笑)

    ってか、本日は愚痴ります…。


    以前日記にも書いた(3/23*24日目*参照)職場のムカつく女。
    本日もトイレで会ってしまった…

    「あいりさんって何かに似てますよねー♪なんだろー?うーん…。」


    「これだ!!!」



    って言って、見せられたのがツムツムのオープニング。
    丸いミッキーとかが、短い足をバタバタさせてるやつ。。。

    もうね、怒りを通り越して、「こういう人種もいるんだなぁー」って感心しちゃいましたよ(笑)


    しかーし!!
    そのお陰で、夜ご飯はなし!!!
    部長が残業時間に買ってきてくれた、クレープと桜餅も食べずにお持ち帰りしてきました!!!
    言われる前に食べてしまったブラウニーは反省点ですが(笑)

    ダイエット始める前は、部署が違うし(私は4階で女は6階)
    この女にトイレで会うことも見かけることも無かったのに、
    ダイエット初めてからよく会うんだよなー。

    ダイエットの神様が甘えが出てきた私に引き合わせてるのかしら?
    暫くはこの女の言葉を胸に頑張ります。



    なし


    ご飯100グラム
    ほうれん草のごま和え
    焼き肉
    アスパラ
    ミートボール
    ニラの卵とじ
    かきたまの春雨スープ

    間食
    ブラウニー


    なし

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント1件
    • sushi sushi なんて失礼な奴だ!

      でも、実はダイエットの神様の手先かもしれませんね。。と前向きに捉えてみるのもありかと(笑)
      2016.04.07 01:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    脚本執筆の思考の過程でまさに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんですが ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... れは見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13