52.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.2kg 50kg 44% (あと2.2kg) 169cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • コン

    増えましたが、想定の範疇で済みました~。
    私は痩せ期の後はふっと上がるので、このまま52台からゆらゆら下げて、、来月は51~50を目指そう!
    上手くいくかな?


    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのとり五目おにぎり 218kcal

    【間食】
    カフェオレ砂糖なし
    チョコ 1粒
    さつまいもアイス

    【夜】
    ご飯なし
    味噌汁(トマト、小松菜、油揚げ)
    牡蠣のバター焼き
    温野菜(玉ねぎ、里芋、人参、アスパラ)
    サラダ(レタス、アスパラ、オクラ、茹で玉子、カニかま)
    長芋のピクルス


    ※写真は2人分の料理もあります




    あぁ~、牡蠣が美味しい(*´∀`)
    生牡蠣は苦手だけど、加熱の牡蠣はたまらんです!
    また安くなってたら買おう♪




    先日、夫が虫歯になった事を期に電動歯ブラシを購入していました。
    結構良いやつを、、、


    せっかくなので、私もアタッチメントでホワイトニング用の歯ブラシに付け替えて、ホワイトニングモードで使用してみる。


    ・・・結果、歯の色が明るくなりました!
    真っ白ではないけど、トーンが変わったのがわかる♪
    良かったのだが、これは結婚式前に知りたかったなぁ~


    笑顔が良い女性になりたいものです♪
    美容にも気を使って行くぞぃ!!

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント4件
    • ぺこ(退会済み) ぺこ(退会済み) 参考になります! 2016.04.07 08:21
    • コン コン > ぺこさん
      コメントありがとうございます!
      おぉ!珍しい同じ身長ですね!
      目標に向かってお互いに頑張りましょう(*^^*)♪
      2016.04.07 12:33
    • ぺこ(退会済み) ぺこ(退会済み) > コンさん
      メッセージありがとうございます♡
      同じ身長・体重で勝手に親近感☆お料理もキチンとされていて見習わなくてはと思って見ています。
      また色々と参考にさせてくださいね。
      2016.04.07 13:23
    • コン コン > ぺこさん
      ライバル追加させて頂きました♪
      ダイエットする色んな方の食事や運動や日常に興味があります!
      こちらこそ色々参考にさせて下さい~
      宜しくお願いします!
      2016.04.07 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ミネラルたっぷりの“春かき”はロゼとマリアージュ! オイスターバー「オストレア」フェア開催

    意外と知られていないが、春の牡蠣は豊富なプランクトンを含む雪解け水により、うまみ成分たっぷりの美味しい時期でもあるそう ... 水の中の栄養分が豊富だという。牡蠣の養殖を始めて二十数年のベテランになる宮本さん。種貝の見極めから、牡蠣の選別までこだわりを尽くして一人で行ってい ... るほどだ。「オストレア」のスタッフの視察でも、えぐ味や臭みが全くなく、歯ごたえがしっかりした風味の良い牡蠣 ... ミネラルたっぷりの“春かき”はロゼとマリアージュ! オイスターバー「オストレア」フェア開催 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9