いつのまにか桜は満開!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.6kg 59.8kg 0% (あと1.8kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33% 33.5% 25% 159cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • まろん

    お、おひさしブリーフ!!(ぇ)

    仕事をしているときより時間はできたものの、

    あれもしたい!
    これもしたい!
    ぜんぶしたい!

    もっともっとしたい~♪

    っていう、ね。

    ヒロトも言ってるし。←わかるひとだけわかってちょ♪

    なにかとわちゃわちゃしております。

    実家に行ったり職安行ったりなんだりかんだりー。

    なのでしばらくこんな感じかもしれません~。

    増量でなかなかこれなかったってのも、実はある。

    そして、何より?
    よく、小さなお子さまがいる方って、夜遅くまで、ムリ~、とか在るじゃないですか。

    我が家は夫婦二人ですが、夫帰宅17時半なので、遅くても16時半には夕食の支度を始めないと間に合わないんですよ。

    ってことで、なかなかの、なかなかです(笑)

    その分早く眠れているし、夫婦の会話も増えているし。(今までも決して会話が少なかったわけではないけど)

    今日はひさーしぶりおやつ抜き!!
    偉いぞ私!!
    に、しても昼が不健康だ。
    まぁ仕方ない(ぇ)

    皆様のところになかなか行けずすみませーん(汗)

    時間が出来たらいかせてもらいますね♪


    ☆身体データ☆
    朝の体重62.1kg 前日夜-0.3kg
    夜の体重61.6kg 朝-0.5g
    体脂肪33.5%
    お通じ○
    睡眠 6時間半


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    アマニ油
    ヨーグルト
    コーヒー
    アーモンド

    ☆昼食☆
    おにぎり
    納豆
    ココア+ヨーグルト
    スムージー+牛乳

    たまねぎスープ



    ☆夕食☆
    ご飯
    漬け物
    納豆
    冷奴
    サラダ
    豚肉とキノコのオイスターソース炒め
    大豆飲料



    ☆間食☆


    ☆運動☆

    ☆歩数計☆
    7000歩くらい

    生理中 カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ まろんさん、お疲れさま!
      頑張ってますね~(*^^*)

      もう綺麗な桜が…♪

      うちのヒロトは、あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと…と歌っております!\(^o^)/物欲~☆

      いつでもDCで待ってます♪
      2016.04.07 00:22
    • まろん まろん > あんこさん

      おこんばんは♪

      一人にひとヒロト♪(何)

      今なら更に、もうひとヒロト!!(意味が不明だっつーの!(笑))

      ジャーパネットジャーパネット~♪♪

      ( ̄□ ̄;)!!
      全体的に話がずれてきとる!!

      ふぁいっとぉ~♪おーっ☆←それでしめるな!(笑)

      2016.04.09 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リーヴス プレミアムテラス

    高崎駅 まばゆい光のなか、緑と水が祝福する邸宅。花嫁姿がもっときらめく「光ウエディング」 ... ザ・リーヴス プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
11