1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44.5kg 42kg 3% (あと2.5kg) 156cm 44.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • いーママ

    イライラすると太る、っほんとだ。
    して、太ってるのがまたイライラするから 悪循環
    糖分(とくに白砂糖)の取りすぎはイライラの原因とも聞いたし、ちょっとづつ減らすよう気にはしよう。
    でも、チョコとかクッキー大好きなのよね。

    朝一に白湯を飲むのと、ヘルシーでお腹いっぱいになる副菜の作り置きを開始。 今日はこんにゃくとえのきのピリ辛しょうゆ炒め。

    そして、今日は運動してこれたので
    明日は少し効果でてたらいいな♡
    生理終わったこのタイミングがんばろー。

    朝食

    オルビスダイエットシェイク➕オールブランとフルグラトッピング
    0kcal(1食分)フランスパン2かけ
    白湯
    0kcal(1食分)

    昼食

    生姜鶏 4切れ
    0kcal(1食分)
    おにぎり1個
    0kcal(1食分)ギリシャヨーグルト
    ブロッコリーわさびじょうゆ和え4つ
    0kcal(1食分)

    夕食

    おから煮物
    0kcal(1食分)こんにゃく梅煮
    高野豆腐の豚巻き照り焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    飴一つ
    0kcal(1食分)
    チェダーチーズ 1枚
    0kcal(1食分)
    クッキー一枚
    0kcal(1食分)

    運動

    お祭り練習
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:13
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もイライラすると、太ると思います。
      でも子供がいると、イライラしない方が難しいです。

      帰省して大幅に増えたけど、9日からダイエットを再開します。
      一緒に頑張りましょう。
      2016.04.06 22:30
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      ライバル登録して頂いてありがとうございました。
      これから、少しづつ減らしていこうと思っています。
      どうぞ、よろしくお願いします^^

      2016.04.06 23:05
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      イライラしますよー、のお言葉ちょっと安心します。 心穏やかに子育てできたらよいのだけど、まー なかなか難しいですよね笑
      お菓子以外のものでストレス解消法見つけたいなぁ。
      帰省中楽しんでください。 私は週末に食べてしまいがちなので平日でコントロールします。
      2016.04.07 07:25
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      メッセージも送らず登録失礼しました。 大幅な減量成功された方なのでダイエット法など参考にさせてほしいと思って♡
      一緒に頑張らせてください。
      2016.04.07 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 糖値が下がらなくても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3