三日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58kg 48kg 5% (あと10kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 34.3% 33% 25% 154cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • めぐこ

    今日は昨日からお腹が張って苦しくて、昨晩便秘薬を服用しているので、内容物分の減少かと思います(汚い話ですみません;)

    ・運動
    ビリーズブートキャンプ応用プログラム
    カーブスにて30分筋トレ

    ・食事

    朝 食パン四枚切り一枚(マヨネーズ+スライスチーズ)、グレープフルーツ1/2、ヨーグルト(加糖)

    昼 なし

    夜 餃子、もやしと人参のナムル、冷奴(生姜醤油)

    間食 ポンデ黒糖、ブラットオランジーナ(250ml)

    プロテイン ビリー後と就寝前

    お昼は夜勤帰りの旦那の仮眠に付き合って食べなかったのですが、その代わりに夕飯前におやつにポンデリングを食べてしまったのでした…。
    そして夕飯は餃子。大好物です餃子。でもダイエットには向いてません餃子…。
    しかもいつもはビールと共に食べるのを、お酒を我慢した反動で冷蔵庫の中に明日お花見で飲もうと思ってたオランジーナにまで手を出してしまい…見事欲望に負けた日となりました…。

    明日、京都へお花見に行く予定だったのですが、雨との予報を知りがっかり。
    明後日に予定を変更するか、明日のお天気次第で決めますが…お花見弁当もがっつりカロリーなので、明日一日リセットした方がダイエット的にはいいのかも?!な複雑な心境です(笑)

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント6件
    • 杏 私も便秘気味です。お腹張るの苦しいですよね><

      餃子・・・私もエンドレスで食べれちゃうほど餃子好き・・・
      確かにダイエットの敵ですね。
      「美味しいものは、脂肪と糖でできている」のCMが頭をよぎる(笑)
      2016.04.07 11:53
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) とりあえず非三日坊主おめでとうございます(笑)
      餃子は僕もよく作るんですが、豆腐で作ってもおいしくていっぱい食べれますよ☆
      京都のお花見行けれるといいですね。昨年は夜桜を見に行ってきました。
      2016.04.07 11:56
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー はじめまして(^-^)
      ライバル登録させて頂きました!
      よろしくお願いいたします(^-^)
      2016.04.07 21:40
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      便秘辛いですよね><お通じが良くなる事色々試して見てるんですが、殆ど効果無くて悲しいです(´・ω・`)
      餃子は本当美味しいですよね…世の中には餃子ダイエットなるものもあるみたいなんですが、しっかり太った私的にはほ、本当に?と半信半疑です(笑)
      本当に美味しいものは脂肪と糖で出来てますね(;_;)
      2016.04.07 22:09
    • めぐこ めぐこ > ちくのすけさん
      三日坊主にはならなくて良かったです(笑)
      なるほど、豆腐で作るレシピもあるんですね!今度クックパッドで調べてみようと思います!
      京都のお花見は強行して何とか行ってきました!(笑)夜桜も綺麗ですよねー!
      2016.04.07 22:12
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      初めまして!ライバル登録有難う御座います!こちらこそ宜しくお願いします(*'▽')
      2016.04.07 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6