プール2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 131.4kg 100kg 5% (あと31.4kg) 158cm 131.4kgの体型
    体脂肪 61.3% 61.6% 0% 158cm 美容

2016年04月06日

  • りなちゃぁぁん

    体がぽかぽかして喉が乾くって事は結構運動になってるんかなぁ??

    自己紹介がてらに。。。

    生まれてすぐポッチャリでずーっとポッチャリでした。

    悪い意味の体型維持は駄菓子ですかね。。、
    お菓子いっぱい食べて晩ご飯もしっかり食べて

    だけど毎年家庭訪問で先生に「良く動く子ですねー」と言われる程でした。

    あの時食べ物に少しだけ気をつければ痩せれたんじゃないかなw

    恵まれていたのかもしれないけどいじめられた事もなく、遊んでても人より汗かいたり疲れたりとかもしなかったから太っている事は分かってたけどそんなに気にもしてなかったんですよねあの頃。。。



    明るい性格で友達もたくさんいた学生時代は体型をいじられる事もなかったので社会に出て傷ついていく。

    子供が大好きだったのにどんどん苦手になっていく、、、
    今も小さい子は好きだけど小学生前後ぐらいの子供の素直な言葉と目が辛くて


    若い子も人に聞こえる様にゆってくる事もある
    元からあまり人の目が見れなかったのに更に見れなくなった。

    そして今、体型&軽い対人恐怖症かな?&多汗症&無月経によるホルモンバランスのせいで更年期の様な汗のかきかたをする


    それによって
    汗かく→見られてるんじゃないか?→嫌だなぁと思うと更に汗をかく→汗かきすぎやろ?やっぱデブやばいなって思われてるんじゃないか?
    のループで夏は特に辛い。


    だらだらと読みにくい話読んでくれた方ありがとうございます(>人<;)

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント10件
    • ぶたこ ぶたこ 最新の日記から来ました。
      読んでて、痛いほど気持ちが伝わってきました。

      わたしもデブであることがずっとコンプレックスで何をするにも言い訳ばかりしてました。
      ヒトの目線が気になって引きこもる、
      やることないから食べる、また太る、
      そして、また引きこもるという悪循環。
      でもダイエット決意してから堂々としたデブになってやる!と決めたんです。嫌なことをするヒトに対しては今に見てろよ!の精神で立ち向かうようになりました。デブだからってあきらめてたオシャレも頑張ってます。
      なかには、馬鹿にした態度のひともいますが、こちらがキチンとした姿勢でいれば、それに応じるキチンとしたヒトが必ず現れますよ。
      悔しい思いをバネに頑張りましょう!

      最後にライバル登録させて頂きますね
      これからよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)
      2016.04.06 22:45
    • 白くまゆ 白くまゆ 私は
      小さい頃から
      縦も横も大きくて

      小学生の頃
      酷い虐めにあってました

      1クラス40名ほどだったんで
      全員に虐められると
      凄いですね

      何度も下駄箱の靴無くなって
      ました
      菌扱いされたり
      それでも毎日学校行ってたから
      ガッツはあったんだな(笑)

      太ってる人生の方が
      長いんだけど

      やっぱり太ってると
      人の目が気になるし
      卑屈になるし
      何にでも諦めるし

      そんな自分が嫌で
      ダイエット初めてるのも
      理由の1つかも

      幼い頃あんなに
      辛い思いして我慢してたのに

      今は少し位の
      食べ物我慢出来ない
      んだよなぁ~~(笑)

      初心忘れるべからず
      ですなo( ̄ ^  ̄ o)フムフム(笑)


      2016.04.06 23:24
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > 白くまゆさん

      私も今回の決意は固く絶対に成功させたいです!
      いや、成功させます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.04.06 23:30
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > ぶたこさん

      オシャレも本当はしたいのに服がないし、雑誌も参考に出来ないと思って買った事無いから昔からダサダサのまんまだよぉ(><)

      お腹やお尻を隠さなくても大丈夫な体型になりたい!!!
      せめてまずはデブからポッチャリにw

      お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.04.06 23:34
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 分かる!
      分かる分かる分かるっ!!
      減量で心も身体も健康になりたいよね(p`・ω・´q)
      2016.04.07 06:46
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > マツモトデラックスさん

      どんな服着てもポッチャリは充分可愛いけどデブはみっともないよねぇ( ;∀;)

      やっぱり頑張らねばー(o^^o)♪
      2016.04.07 07:02
    • くりん くりん プール連続で行ったんですね。すごい!!
      体がぽかぽかしてるのは血液循環もよくなって基礎代謝も上がってるかもしれないですね。
      私も小さい時から太ってて、自分の好きな形の服はずっと着れませんでした。軽い対人恐怖症っていうのはなんとなくわかる気がします。なんか悪口を言われてるような気がしたり・・。
      とにかく今は無理せず、楽しくダイエット頑張っていきましょう♪
      2016.04.07 18:01
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > くりんさん

      冷え性だしめちゃくちゃ代謝悪いからこのまま代謝良くなっていけばいいんだけど(><)

      今日ももうすぐ行ってきます(*゚▽゚)ノ
      2016.04.07 18:08
    • くりん くりん > りなちゃぁぁんさん
      今日も頑張ってきてくださいね。
      行ってらっしゃい(^o^)/
      2016.04.07 20:46
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > くりんさん

      そう言ってもらうと凄い元気とやる気が出たー!!
      ありがとうございます(o^^o)
      2016.04.07 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    という。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくな ... 役をやりたいし、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあったんです ... 。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ感じるのかもしれ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11