リターン6日目。久しぶりのフェイシャルエステ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51kg 48kg 50% (あと3kg) 155cm 51kgの体型
    体脂肪 31.3% 27.8% 23% 155cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • なちみ

    会社の滞在時間が少ないので、割と全力で取り組んでもなかなか「完全に仕事を終える」ことが出来ない。
    いつになったらきちんと取り組めるのか。

    日曜日にエステに行けなかったので、急遽、今日行ってきました。
    また寝てしまった。。
    「寝てませんっ」てフリをしたけどバレバレだったと思う^^;

    体重がだいぶ落ちてきたよー。
    引き続きがんばります。

    ---
    朝食62kcal
    ダノンBIOストロベリー(1個75g)(ダノン)1個

    昼食260kcal
    マイクロダイエット シリアル チョコレート(1食分)(マイクロダイエット)1人前

    夕食280kcal
    いちご0.25人前 / 野菜カレー0.5人前

    間食513kcal
    ポテコ バーベキュー味(1袋70g)(東ハト)1袋 / カフェオレ(砂糖なし)2杯

    カロリー合計:1115kcal22:22
    •  
    • コメント1件
    • 朔望 朔望 エステ行ったことないですが←前も言いましたね( ̄∇ ̄;)、行ったら気持ち良くて絶対寝ちゃいそうです。
      でもやってるところをしっかり見たいかも。
      お金出してるんだし←貧乏性www

      痩せて行ってますね!
      私も今日は新月だし食べる量を抑えるぞ!

      2016.04.07 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことが ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... (50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」

    いて、なかなか手づくりでお菓子を作る時間がないんです。でも、今日自分の手でチョコレートを触って ... ラさんもスタッフさんもたくさんいて、(全員分作ることができるか)大丈夫かなーと思ったんですけど、夜中徹夜して、ブラウニーを6ホールくらい焼いて現場に持っていきまし ... な姿が話題の「ガーナミルクチョコレート」の新CM「バレンタイン2016」篇に登場することが分かった ... 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15