へへ〜ん!どうだい!ちょっと自慢の日本の桜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.6kgの体型
    体脂肪 30% 23% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 16135歩
    ☆千鳥ヶ淵〜皇居周辺〜靖国神社〜神楽坂

    <2>Plié Squat (100回 × 2セット)ダンベル3kg
    ☆今日は休んじゃおうかな〜と思う自分に勝利!V(^_^)V

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶

    昼食ー会席料理
    ☆とても美味しゅうございました〜(^○^)
    特に焼胡麻豆腐っていうのが絶品で、10個くらい食べたかった♪
    似たようなものが、何とか自分で作れないものかなぁ…(^◇^;)

    間食ー桜餅

    夕食ーサラダ(千切りキャベツ、キヌア、豆)、チーズ一切れ、発泡酒1缶
    ☆夕食はひとりだったので、サラダで簡単に…(^_^;)
    帰りにカルディで見つけた「3色のミックスキヌア」、そのまま使えて超便利♪

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    わからん…(>_<)

    【今日の体調】

    ☆ちょっと疲れ気味なのと、寝不足で眠い…_| ̄|○

    【その他いろいろ】
    ☆今日はオーストラリアから来た3名のお客さんのため、
    お花見とランチの案内兼通訳…(>_<)
    仕事絡みの依頼だから受けたけどさぁ〜…これって本業じゃないし、
    気疲れするし、まいった…(~_~;)
    その上、祭りの開催日だったらバクバク食べられるけど、
    まだ週の半ばでそういうわけにも行かず、なんか中途半端な食べ方で、
    かえってフラストレーションが溜まっちまったい!(>_<)

    それにしても、満開の桜は本当に見事で、とってもキレイだった〜(*^_^*)

    コメントへのお返事とライバルさんとこへの訪問、
    申し訳ありませんが、明朝にさせてくだされ〜m(_ _)m

    うぅ…眠い(/ _ ; )

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント8件
    • ローリエ ローリエ おはよう♪ 

      やはり 青空の下の桜 良いですねぇ~♡
      懐石料理も 美味しそう
       
      2016.04.07 06:38
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      おはよう〜(^-^)/
      早速コメントありがとう❤︎

      前はボリューミーなこってり系が好みだったんだけど、
      最近はこういう感じとっても好き❤︎

      歳のせいかしらん…(^_^;)
      2016.04.07 06:44
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは!
      大変お疲れ様でした。
      無理しないでくださいね~

      コメントゆっくり、週末でもOKですんでね♪
      休んでください。

      見事な桜ですね!
      いいなぁ。やっぱり本場は違うなぁ。。。
      2016.04.07 09:16
    • さと さと とっても素敵な景色ですね~!
      懐石料理も美味しそうです(*´▽`*)
      肉球さん通訳にお仕事お疲れ様でした
      疲れてもスクワットしてえらいです!

      キヌア…ダイエットのおすすめ食品でみたことあります
      気になる~カルディなら近所にあるし見てみようかな~( *´艸`)
      2016.04.07 14:46
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      いつもコメントありがとう♪
      お心遣い、嬉しいです〜(*^_^*)

      オロロンちゃんのところも、そろそろ咲き始めた?
      こちらは雨と風で、桜は全滅です…(T_T)
      2016.04.07 23:13
    • 肉球 肉球 > さとさん

      いつもコメントありがとう〜♪

      何も運動ができなかったから、せめてスクワットだけでもと…(^_^;)

      そっか〜キヌアってダイエット効果もあるんだ〜
      私は、アンチエイジングと健康のために、前は玄米に混ぜて炊いたり、
      茹でてサラダに入れたりしてよく食べてたんだけど、
      面倒になっちゃって…(^_^;)
      このカルディのは、そのまま食べられるからいいよ〜❤︎
      2016.04.07 23:19
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      もう全滅ですかー。。゚(゚ノД`゚)
      いじわるな雨と風ですね。
      桜って儚い。。。

      こちらはやっと桜、咲きはじめました!
      昨日の雨も耐え忍び、今週末は桜の下を走るという、大いなる野望を果たします(笑)
      2016.04.08 08:28
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      いつもコメントありがとう〜(*^◯^*)

      全滅と思いきや!まだ大丈夫な木もたくさん残ってました〜♪

      オロロンちゃんのところは、これからが見頃なのね♪
      大いなる野望!しっかり果たしておくれ〜V(^_^)V
      2016.04.09 05:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわか ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    すが、リラックス出来る自然はウエストエリアに。美味しいものはイーストエリアにあったように思いま ... 。 昼食はお目当のカレー屋さんBollywood Theaterで。インドカルチャーとアメリカンカルチャーをミックスした ... シェフのお味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! その ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ... THE GARDEN PLACE 三翠園 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54