4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 70.3kg 54kg 6% (あと16.3kg) 159.2cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • KANA

    今日は受診日!
    やっとこさ、ギプスがとれ、足関節のサポーターだけになりました!
    歩く時の傷口のつっぱり感はあるものの、痛みもなく順調!
    でも普通とは少し違い、筋腹寄りで断裂してたため、お医者さんも慎重になってる(^_^;)
    職場復帰はまだまだ遠い、、、( ; _ ; )

    今日は受診日のため、旦那にも仕事を休んでもらい、旦那の実家へ娘をあずけ、晩ごはんまでご馳走になりました。
    が、量がすごい、、、笑
    しかもトンカツというダイエット泣かせ。笑
    残すのも失礼かと思い、全部食べました。
    明日は低カロリーで抑えたい!笑

    生理中 カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミントンヒル

    道北バス扇松園前 【丘の上に広がるウエディングのための邸宅】11mものステンドグラスが見守る挙式を ... ブルーミントンヒル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
KANA
KANA

159.2cm 69.7kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0