1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 88.3kg 67.1kg 4% (あと21.2kg) 167cm 88.3kgの体型
    体脂肪 37.3% 43.7% 13.5% 167cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • リマ

    今日は昼休憩なしだった。

    8時
    ダブルソフト一枚
    茶碗1杯白米 ふりかけ卵


    13時
    クッキー2枚


    22時半
    イカ
    カニカマ
    茶碗蒸し
    豆乳コーンスープ


    生理が4ヶ月ぶりに来た!



    お昼休憩なくても
    いつも飲み物飲む時間はあるけど
    なかったから仕事終わるとき
    ほぼ瀕死だった。w



    生活リズム。
    ダイエットとしてやってることを
    プロフに書きました!

    生理中 カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... せん。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... 身体の代謝のメカニズムとサイクルは、日の出とともに目覚め、日が沈んだら寝る準備をするという何世紀も前の人の生活 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちあき
  • Lega♡ルガ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
リマ
リマ

167cm 89.2kg

日記
4
ライバル
2
被ライバル
0