空腹に慣れる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.8kg 58kg 23% (あと9.8kg) 165cm 67.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 美容

2016年04月06日

  • ヤセルンサー

    11時くらいに
    おにぎり一個

    13時半
    野菜スティック

    16時
    おにぎり一個
    明太子ビーフン セブン

    17時
    ごぼうサラダ
    豆乳ヨーグルト
    小さいチーズ1個

    こんな感じ。
    今も満腹感つづいてる、


    空腹になったらご飯食べる癖を
    つけよう。
    お腹がすいてないのなら
    食べなくてもいいんだもんね。


    あのマンガ本
    にもかいてあったもんねー!


    ザ、空腹に慣れる!


    追記

    あと、ダイエットしてても
    お腹をたんに満たす食べ方よりも
    すきなものを少しずつ食べていく
    食べ方したいな。
    残すのもったいないとか、
    付き合いでたべるとか、
    自分の体の声を無視するのは
    辞めることにしましたー。
    胃腸がかわいそう。

    あくまで頭や欲じゃなく
    胃腸や丹田で感じる体の声。

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント4件
    • ゆーち ゆーち そうなんですよね、それが自分の体をいたわってることになりますもんね♪

      私も逆に○○が食べたい!と思ったら我慢せずに食べます。
      そういう時は少量でも満足できるから。
      我慢して我慢して結局ドカ食いになるより全然いいですよね。
      2016.04.08 08:08
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      わー、嬉しい!
      好きな漫画ブログをかくひとが
      推奨していて、
      やはり好きなものだけ食べる、
      スタイルの人は痩せてて、
      キラキラしているひとが
      多いという情報をもゲット(´m`)

      そうそう好きならお菓子でも
      食べるそうです。
      そして空腹になるまで
      放置する。

      なんでもいいから
      腹を埋めるは卒業ー!

      もちろんいろんな考え方が
      あるのでそれはそれであり、と
      いうおもいもありつつ。
      2016.04.08 08:18
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      ちなみにこのかた!

      めぐさんアメブロ
      http://ameblo.jp/875meg/entry-12147746156.html?timestamp=1460014726
      2016.04.08 08:20
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      ふむふむ、なるほどー!!!
      やはり自分の体の声を聞けていたわってる人は、キラキラしてるんですねー★☆(*´з`*)☆★

      うんうん、やり方やどう思うかは人それぞれですもんね。

      めぐさんのブログ、行ってみたいと思います!

      教えていただき、ありがとうございます!( ^^)/
      2016.04.08 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... やすくなります。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... 方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    すね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないですもの ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21