○790日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.8kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 29.6% 25% 169cm 美容

2016年04月06日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    2日ぶり、やっとジムれた。

    格闘技系の新プログラムやっと出れた。
    覚える段階だか全然動けれなくて不完全燃焼だわ。

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あたらすぃーープログラムって
      覚え始めは
      ガッツリ 動けなくて
      汗かけないんだよね( ̄▽ ̄;)わかるぅ!!
      2016.04.07 06:28
    • Rose Rose ゆっくりしたヨガとピラティスだけ参加してるから、覚えなくても出来るのがストレスにならなくて、私は好きなんだろうな。
      スタジオを外から見てると…みんなよく動けるな〜!と感心しちゃうステップ踏んでるもんね。
      新しいのは新しい部位に効くかもね〜!
      頑張って記憶だね(  ̄▽ ̄)
      2016.04.07 08:14
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      そうなのよー、わかってくれて嬉しい♡
      昨日は、3つのスタジオやったけど、クーラーの効きも良かったからか、着替える程の汗の量ではなかったのよねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
      2016.04.07 23:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      ヨガ、最近出てないなー(~_~;)
      ストレッチにもなり、精神統一にもなるから出なきゃとは思ってるんだけど、集中力が欠けてる私^^;
      スタジオ2つあるんだけど、最近エアロやステップやら色々手を伸ばしてしまって、かぶる事多くてね。
      覚えられたら楽しいんだよー(^_-)-☆
      私、なっかなかの覚えの悪さなんだけどもね…(;´∀`)
      2016.04.07 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.22 - 糖質の代謝の仕組み

    ようになりますか? 激しい運動をすれば吸い込む酸素の量が増えていきますが、急激な運動は酸素不足を起こして不完全燃焼 ... れだけエネルギーが作られやすく、不完全燃焼によって作られる乳酸も減らすことができます。ク ... CA回路の中でクエン酸から次々と違う酸に変化していくときに水素が使われています。水素が含まれた水を飲むことによって、酸素の量を増やさなくてもブドウ糖の燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • クールに脂肪を燃やす…ルネサンスから燃焼系アクアプログラム

    は水のパワーを最大限に活かし、脂肪燃焼に効果的でストレス発散や爽快感が味わえる、気持ちの良いプログラム ... 2.プログラムメニュー(30分) ・ウォーミングアップ・・・水に徐々に慣れ、格闘技 ... 式会社ルネサンスは、今年7月、オリジナルプログラム「ビヨンドシリーズ」第10弾となる「ビ ... クールに脂肪を燃やす…ルネサンスから燃焼系アクアプログラム ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56