夜の測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 71.3kg 60kg 50% (あと11.3kg) 163cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • cocoa1125

    ヨガしてきた!
    晩御飯を思いきってぬく!

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    臓脂肪の量になると実感することはできない。 体脂肪計で測定して、1%の体脂肪が減ったとしても、こ ... 脂肪は1kg分が減ったことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、そ ... も内臓脂肪がついているのが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまって ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純、月9台本に感極まって号泣「撮影を放棄しようとした」

    フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第1話完成会見が13日(水 ... いた。 フジテレビ系連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、1月18日(月)21:00スタート。 ... 京を舞台にした現代のラブストーリー。様々な傷を抱えながら上京してきた音(有村さん)と練(高良さん)を中心に、彼らを取り巻く木穂子(高 ... 有村架純、月9台本に感極まって号泣「撮影を放棄しようとした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねこ
  • ぽて
  • ちゃむえりー
  • あっしー(2児の母ちゃん)
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • たぬきち
  • プラチアミン
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • 桃子
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • ちゃむえりー
  • ぽて
  • ねこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
cocoa1125
cocoa1125

163cm 71.2kg

日記
505
ライバル
4
被ライバル
10