記録φ(*''д''* )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    × 
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    代理出張からの残業ε===(っ≧ω≦)っ

    これからこの案件全般はらん持ちの仕事になりそうな予感ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      早速、欠員の穴埋めで激務になってきましたね
      体調に気をつけて頑張ってくださいね
      週末まで2日頑張りましょう
      2016.04.07 05:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      そのきびだんご、先日食べました^ ^

      枝垂れ桜も風情ありますね!
      2016.04.07 06:15
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      代理出張、お疲れ様でした。
      らんさんの言うとおりになったら、大変ですね。

      桜は綺麗で、おやつは美味しそう。

      今日自宅へ帰ります。
      2016.04.07 06:57
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*´pq`)♡

      今週もあと1日♪
      頑張りましょ~(๑•̀╰╯-)

      昨日は出張から帰る時見た枝垂れ桜がとっても美しく(´✪ω✪`)
      今日の雨風で週末の花見は葉桜かしらっ?!
      2016.04.07 20:59
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      今日は生憎のお天気で…昨日出張帰りに美しい桜が見れてラッキーならんでしたっ(๐^╰╯^๐)♬


      吉備団子美味しかったです❣❣

      息子ちゃん新しいお友達できたかなっ?!(-^艸^-)♥
      2016.04.07 21:04
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      お家に帰られましたかっ?

      ご実家でリフレッシュできたかなっ?♡(*>ω<)ω<*)♡


      桜も今日の雨風で…(´-д-)-3
      週末には葉桜になっているかなぁ~


      明日もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.04.07 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    臓の働きをよくする機能性成分のウコンやオルニチンなどを摂ると代謝が高まりそうな感じがしますが、これらの ... が不足している人なら水を多く飲むことで代謝が高まりそうですが、実際には健康な状態なら多くの水分を飲んでも余分なものは排泄されるので、通 ... 管を通って、肝臓に運ばれ、肝臓で解毒される。老廃物が多くなって、細胞の周りに残っていると、細胞から排出されにくくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【美容家電特集】新規参入のシャープ その戦略と商品(後編)

    っておくと蒸発時の気化熱でかえって肌が乾燥してしまう。しかし、プラズマクラスターの薄い膜は、これらの問題が起きにくく、長時間の適度な水分によって、肌 ... だが、本格的なフェイスケア商品はまだこれからの市場という。  しかし、戦 ... 車氏は「持ち運びができるということで、1日の肌ケアや健康管理に連続性を持たせることができ、ライフスタイルに合わせた使い方できるようになり ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45