4/6(水)227

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.9kg 45kg 27% (あと3.9kg) 158cm 48.9kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.2% 16% 158cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • あんな

    朝48.9kg,19.2%

    朝がんばっておべんと作った♪
    超大したことないが第一歩٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あと,気付いたのが,研修でずっと話聞いてると(本当はいつでも白湯を飲みたいのだが)ペットボトルの水すら飲みづらくて,水分摂取量が減りまくって便秘(*_*)
    水飲むの本当重要や~

    【朝】10kcal
    6:30
    シークワーサー白湯10程?

    【間】8kcal
    コーヒー8

    【昼】430kcal
    12:50
    玄米ご飯160g228
    ほうれんそう100g34
    シーチキンノンオイル無塩48
    海苔1/3サイズ*4枚20程?
    社食の油揚げ入りのお味噌汁100?

    【夕】800kcal
    帰り道の食べログ3.5のカレー屋さんの野菜カレー(*^^*)800程?
    とりまご飯は半分にして150gやった.

    【夜】10kcal
    22:00
    シークワーサー白湯10程?

    【運動】
    プランク2分
    スリムマウスピース3分
    歩数:16923

    カロリー合計:1258kcal23:23
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お弁当作り、お疲れ様でした!とても美味しそうですね。海苔も入っていて、噛む事にも集中出来そうですし。健康的なお弁当。今後も、応援していますよ。

      (*˘︶˘*)

      水、重要ですよね…沢山飲むようになってから、腸の調子が良くなって来たように思います。研修中でも、堂々とお茶を飲む私です(笑)。おばちゃんですね。
      2016.04.07 05:39
    • はるはる はるはる お弁当えらーい!!!
      私働いてて作ったことないです!汗
      仕事復帰したら挑戦する予定です!
      一緒に頑張りましょう(*^o^*)
      2016.04.07 19:00
    • あんな あんな > ユキさん

      ありがとうございます!
      コメントいただいていたのにお返事遅くなってすみません(/´△`\)
      海苔,実は,お弁当の中で水が出るのを吸い取るように突っ込んでたのですが,噛みごたえあって満腹感あってめっちゃよかったです!!(・∀・)
      食物繊維らしいし!

      やっぱお水大事ですよね!ユキさんも同じ意見で安心しました★
      本当はお茶飲むのそんな気にしなくていいとおもうんですけどね;
      目上の方に悪いかなぁなんて気が引けてしまう私です(´∀`)ゞ
      2016.04.09 15:29
    • あんな あんな > はるはるさん

      ありがとうございます(^^)
      大したお弁当じゃないんですけどね(笑)
      でも,コツコツ積み重ねが大事やと思うので(*^^*)
      はるはるさんの挑戦も応援してます~★
      2016.04.09 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... すか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はありま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56