【59日目】もうすぐ子供の入園式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 71.9kg 68kg 75% (あと3.9kg) 166cm 71.9kgの体型
    体脂肪 38% 26.3% 20% 166cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • sushi

    48日目の記事にも書きましたが、11日前、再び着れる服が出てきて喜んでおりました。(こういう時に正確に振り返られるので、ダイエットクラブで日記を書いておいて良かったとつくづく思います)

    ただ、昔の体に戻すダイエットも現在進行中ですし、まだまだ着れていない服も沢山あります(痩せることで過去に遡る)。
    社会人になる頃に買った、思い入れのあるスーツがありますが、その日はズボンが入りませんでした。。。お腹をキューーッとしても。

    来週の長男の入園式に向けて、妻に背中を押され、再度確認のため試着したら、、、ズボン入った(^ ^)

    嬉しいです。。
    思っていた以上早く、クリア出来ました!

    11日間という短期間ではあるものの、2.7kgも減っています。そりゃ、着らなかったものが着れるようになったってものも出てきますね(^ ^)

    なにはともあれ入園式はこのスーツで参加出来そうです(^ ^)
    家族写真気持ち良く撮れそうです。


    あと、もう1ランク細い頃のスーツ(成人式の頃に買った9年前のもの)があるので、次の目標はそれですね(^ ^)試着しましたが、全く歯が立たない(笑)


    【4/28までに68kgまで落とせるか?】
    ⚪︎本日の目標
    72.2kg
    ⚪︎結果
    71.9kg→達成(この調子でクリア可能)


    【食事】

    ハムレタスサンドイッチ:2つ


    無し


    鳥胸肉と納豆の薄揚げ詰め:4つ
    モヤシの胡麻和え:小1皿
    ちくわ:1本

    【運動】
    ◯有酸素運動(ランニングマシン)
    距離3.13km
    時間22min
    速度8.7km/h

    ◯有酸素運動(スイム)
    距離200m
    時間12min

    ◯無酸素運動(トレーニングマシン)
    回数:10回×3set
    重量:10RM(1RMの75%重量)

    •内容
    A:胸腹腿
    チェストプレス42kg
    アブドミナルクランチ34kg
    ロータリートーソ37kg
    レッグプレス82kg

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント6件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 昔のスーツが着れるようになると嬉しいですよね。
      私も昔のスーツは捨てれずとってます。一つは着れるようになったけど、まだ着れないものがたくさんあるので、着れるように頑張りたいです(*^^*)
      2016.04.07 00:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私は、痩せてた時の服がない。
      捨てちゃってf^_^;

      20歳の頃と同じ体重になったら服を買います。笑
      新しい物を買える喜びも良いもの。
      2016.04.07 00:45
    • sushi sushi > ゆかねぇさん
      コメントありがとうございます!
      私と似たような状況ですね(^ ^)
      これからもお互いダイエット頑張って、かつて着れた服を着てやりましょう!!
      2016.04.07 00:48
    • sushi sushi > 三浦さん
      コメントありがとうございます!
      ダイエットのご褒美的な感じでいいですね(^ ^)
      私も68kg目標を今月に達成したら、トレーニングウェア新調を奥さんにお願いしています。それが楽しみで楽しみで。。。間に合えばの話ですが、
      2016.04.07 00:53
    • ディヴァンテ ディヴァンテ やっぱり写真を喜んで撮れるか、否かですよね~
      成果って。
      体重は指標にすぎないことがよくわかりますね。
      2016.04.07 07:00
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます。
      目的はラインのきれいな以前のカラダを戻すことで、体重はあくまでそのための目標ですからね(^ ^)

      だから、服が入るとか、人に言われるとか実感するとか、、そういうのが一番嬉しいものですよね。
      2016.04.07 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    可能性もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会った ... た、常にプランBに寄せられる「よくある質問」には留学費用に関するものがありますが、これもやりようによっては日本の一般的な大学4年間で ... サポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があります ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22