\\\\٩( 'ω' )و ////

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 65kg 0% (あと0kg) 158cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 標準

2016年04月06日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    わーい、57㌔代〜♡と喜んだ次の日は必ず58.5㌔くらいになるから喜ばない‼︎

    娘のお昼寝中に洗濯物、お布団取り込んで、夜ご飯の準備。洗面所の掃除。そして時間があまったので、少し気になってたスクワットを動画見ながらやってみました。

    ……なにこれめっちゃキツイ笑。今太もも痛い。絶対明日筋肉痛だー。ほんとは15回を3セットがいいみたいだけど、今日は2セットでおしまい。毎日やるのはよくないみたいだから、明日やって明後日はお休みしよう。

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント1件
    • yammy yammy 励みになります! 2016.04.07 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    、本番になるとカメラの前に立って“加奈子”になるのが楽しくなってきました」。 撮影は3か月に及んだ ... れでいて…いや、だからこそ、スクリーンでもっと見てみたいという思いに駆られる。不思議な中毒性を持った ... 出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.6kg

日記
241
ライバル
3
被ライバル
9