これからが勝負

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.2kg 50kg 68% (あと2.2kg) 160cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • ゆぅゆ


    娘 50.0−50、2

    私 52、3−52、2


    朝からニキロ差しかない ことに 発狂される(^o^;)
    このサイト始めてから約7ヶ月でマイナス五キロ(*^^*)
    目標達成まであとマイナスニキロ(^o^;)
    とっても 大きな壁なんですが 諦めないでいきたいです

    娘が友達と 朝早目にでて 運動の為に遠回りして学校いくといって いつもより 40分早く起こされる朝から 本当にこの子はテンションが高くて〜(^^;)(;^^)

    朝 白湯
    しじみ味噌汁


    昼 大根キャベツサラダ
    玉ねぎ 人参炒め
    アボカド 目玉焼き

    焼き鳥 一本
    天かま 半分


    夜 納豆に食べるラ−油 もやし
    人参玉ねぎ炒め

    豆乳ラテ

    ラジオ体操
    ストレッチ

    今日は あまり 運動できなかったけど 早目に夕方食べ終えてから バタバタ家事に動いてたから 明日朝体重計るの楽しみ

    寝る前に お尻歩きをやってみます("⌒∇⌒")

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ライバルさんを見ても頑張ってる方は、それなりに良い数字がでてますね。

      減らないには、何か理由があるけど、そこはやはり運動量や内容だったりするのは事実ですよね。
      2016.04.07 10:27
    • ミルテ ミルテ こんにちわ~
      娘さんと仲良しですね(笑)。

      若い子はなんだかんだと運動で筋力あるでしょうし、内臓脂肪も少ないんでしょうね


      私は学生時代よりはるかに動いているんですが、なかなか体重が減りません
      2016.04.07 13:31
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      はい( ̄▽ ̄)ゞ
      いきずまったり しますが ただ 食べないダイエットで 痛い目にあってきたので (^^;)(;^^)
      今になってやっとです
      あと十年若いうちに もっと頑張ってれば良かったと 後悔もしてます(^o^;)
      2016.04.07 22:32
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      お陰様で 娘が まだなついていてくれるので (*^^*)

      そうですね基礎代謝が違うようで 娘はちょっと動いたら 痩せますね 本人のやる気の問題ですが ヾ(@゜▽゜@)ノ
      私も 同じく おちにくいです
      やっぱり 筋肉つけるのが 一番の早道ですね
      (*^^*)
      2016.04.07 22:38
    • 遥か 遥か
      娘さん発狂しちゃいましたか(笑)
      それだけゆぅゆさんが痩せてきたって事ですよね(*´ω`*)


      朝からテンション上げられるのは凄いなあ


      お尻歩き?
      2016.04.08 13:17
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      びっくりする発狂ぶりに 笑うしか なかったよ(*^^*)

      お尻歩きね 足のばしてお尻だけで進んでいくの ライバルさんが やってて 骨盤強制によいみたいだから まねっこ〜〜(*^^*)
      2016.04.08 14:08
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      話聞いてるだけでも笑っちゃいました(笑)
      娘さんの焦りっぷり(笑)気持ち良く分かります(笑)
      私も母親より体重増えて焦りましたから(笑)

      そうなんやΣ(・∀・;)そんな効果が
      やってみようかな
      2016.04.08 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    交感神経に切り換えるのが目的で、副交感神経によってインスリンが多く分泌されるのは食事を始めてから1時間ほどまでです ... 休んでいればよいのではないですか? 食べたあとに動かな ... ければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がって ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでい ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... ね。最初は妹が見ていて面白いと聞いて、それから見始めて引き込まれた」という。 「ファンタジーが昔から好きなんです ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18