690日目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65kg 53.8kg 58% (あと11.2kg) 156cm 65kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.8% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • まみ

     うん?今日も、やせてる。
    がんばってるんじゃないー?って思うでしょw

    でも、今日は妹と映画見た後、しゃぶしゃぶランチしちゃったから(食べ放題じゃないよーw)ちょっと増えてる感じだよー。

     夜は美腸スープとご飯多さじ2杯くらいにしといたけど・・・。

    なんだか、ライバルさんたちは、カロリー計算しっかりしてたり、運動がんばってたり、すごいなぁって思ってる。

     私のライバルさんたちほとんど10kg以上ダイエットに成功してる。これって一般社会ではすごいことじゃないのかなぁ。レコーディングダイエットってすごいし。やっぱりみんなでがんばると効果倍増なんだろうなぁ。

     私も、もちろん、やせたいー!!!

    6月中旬くらいには関東の娘のところに遊びに行く予定なのでその時までに、60を切りたい私ですー。60というのは私にとって大きな壁なのです。

    なのに、明日もまた予定を入れてしまった・・・。またまた妹となんだけど、会うとなんとなく予定を入れてしまうんだよねー。でも、妹の職場の春休みは明日までなので明日までよー。終わったら、軽くジム行けるように、用意しておこうっと。

    こんな意思が弱い私だけど・・・。とりあえず、明日も夜は美腸スープと玄米ごはん多さじ2杯くらいでがんばります。

    会社のお弁当に美腸スープを持っていきたいなぁと思って今日はスープジャーを思いきって買ったわー。
     前から買おうと思って一年くらい迷ってたんだけど、やっぱり欲しくて買っちゃった。スープジャー買うのに一年もかかる私って優柔不断やなぁ。

    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私のライバルさん達も、10キロ以上 痩せた方が多いです
      まみちゃんも 15キロ減だもんね

      ダイエットに行き詰まった時、ライバルさん達の存在は すごく 大きいです

      よし!
      私も 80キロを切るのを目標に がんばります
      2016.04.07 00:16
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      今のきらきらちゃんならきっと80を切れると思うよー。
      悩むことなく今のままでやせられるはずだよー。
      お互いがんばろうねー。
      大台切ろうねー。私もがんばるよー。

      本当ね、ライバルさんがいるからがんばれるよねー。
      2016.04.07 00:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わたしも スープジャー悩んで買えずだったよん。

      息子のためにかって、時々使ってるぅ。

      毎日は つかわないもんだわん♪♪

      懐かしやぁ.+*:゚+。.☆

      美腸スープ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.04.07 06:21
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      なんとなく、美腸スープが気に入っていて、スープジャー買っちゃったよ。
      毎日は、使わないだろうね。スープジャー。迷ったけど買ったわ。
      これ買ってダイエット頑張ろうみたいな意味もあったのかも。
      玄米甘酒も昨日ポチしたよ!
      2016.04.07 08:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      熱々 玄米甘酒 オススメよ!
      それジャーポットに 持ち歩いてるよ♪♪
      甘いし お腹好かなくなるしね、
      おやつにもいいよ!
      他のおやつに 手ださなくもなるよ♪♪
      2016.04.07 08:49
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      おお、玄米甘酒おすすめなんだねー。
      ジャーポットに入れたらいいんだねー。
      食べすぎた翌日に玄米甘酒飲んでリセットもいいらしいから買ってみたんだぁ。
      楽しみだなー。
      2016.04.08 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41