4月6日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.7kg 50kg 76% (あと2.7kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.5% 22% 163cm モデル

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2016年04月06日

  • はる



    今日、カーブス(ジム)で体重と体脂肪率と体組成、ボディサイズ等を計測したところ、2/26から4/6までの期間で、


    ○体重 54.4Kg → 54kg(ジムウェア着用)(-0.4kg)

    ○体脂肪率 28.0% → 25.0%(-3.0%)


    となって体脂肪率がマイナス3%減っていました(^-^)

    うちの体組成計も普及品とはいえ、同じメーカーのオムロンなんですが、この体脂肪率の差は両手両足測定タイプとの精度の差なのかな?(^_^;)
    ちなみにうちのは両足測定タイプです。

    違うジムに遠征して一度きっちり調べてもらいたいな。
    やりくりして高性能な体組成計をそのうち買います…!!

    今日はジリアン6日目。
    どうにかWeek1を乗りきれました(^-^)/
    初日は正直、翌日のジリアンが憂鬱に思えるくらい疲労困憊したんですが、いまはもっとガンガンに筋肉痛にさせて!笑。という心境です。
    さらっとWeek2を予習したんですが、ジリアン容赦ないですね。笑

    明後日からのWeek2に備えて、明日はきっちり予習と筋トレの勉強をして過ごしたいと思います(^-^)



    ○今日の課題と結果。

    ・特に苦手な腹筋、プランク、ランジを倍の回数おこなう。
    →◎OK
    (午前、午後に分けてできた)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →×改善の余地アリ。
    (絶対量が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →×改善の余地アリ
    (遅くとも23時半までには寝る)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK
    (間断なくおこなうことが出来た)





    朝 バナナ小1本、無調整豆乳、加糖豆乳ラテ、爽健美茶


    昼 野菜が摂れる餃子スープ約270Kcal、明太子おにぎり169Kcal、野菜一日これ一本69Kcal、クリスタルガイザー


    夕 親子丼(鶏肉、卵、三つ葉、玉ねぎ、干し椎茸)、白飯、蟹の味噌汁、サラダ(レタス、ベビーリーフ、ミニトマト、コーン、ツナ)


    他 爽健美茶、クリスタルガイザー、無糖ソイラテ、純露あめ1個、クッキー3枚





    朝 体重  52.7Kg
      体脂肪 26.5%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1182Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重  52.8Kg
      体脂肪 24.3%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.5%
      基礎代謝 1190Kcal
      体年齢 28才





    運動 カーブス 昼食前
       以下、すべて昼食後
       7766歩
       スクワット 50回 
       腹筋 30回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ダンベル+ランジ 30回   

       以下、すべて夕食後
       ジリアン新30日 Week1 37分 6日目 
       スクワット 50回 
       腹筋 30回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ダンベル+ランジ 30回
       踏み台運動120分
       ストレッチ





    生理中 カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お疲れさまです。
      ジムの体組成計も完全じゃないしね
      f^_^;

      なるべく同じく体組成計にのる方が良いのかなーって思い私も2つ前にいってたジムにたまに計りにいってます。笑
      2016.04.07 00:09
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、お疲れ様です(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      たしかに〜(^^;;
      心許ないんです。いまのジムの体組成計;


      近所に大手ジムがあるので、そこに体験に行って計測してもらおうかなとか考えています。
      2016.04.07 00:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わーww
      すごい運動量です・・・ただただ脱帽です。
      尊敬しちゃいます。
      こういった頑張ってる方の日記大好きです。
      参考にさせていただきます。

      ライバル登録のほうありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いします。
      2016.04.07 19:08
    • はる はる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      食べ過ぎ にゃんこさん、こんばんは♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      私こそ、食べ過ぎ にゃんこさんの運動量と筋力、持久力に脱帽しました(^^;;
      しかも糖質制限や食事制限をされてのトレーニングですよね…!
      ほんとうに凄いなぁと尊敬します。

      いまの私ではジリアン上級はとてもできないので(・・;)(;^_^A
      こちらこそ、ライバルになってくださりありがとうございます(*´▽`*)
      食べ過ぎ にゃんこさんから刺激をいただけたらと思います(^-^)
      こちらこそ今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
      2016.04.07 21:59
    • はむ子 はむ子 体脂肪率めちャ下がってますね〜

      見た目すごい変わってそう
      ( ☆ω☆)
      2016.04.09 18:12
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

      自分ではわからないんですが、母にはお尻が引き締まったねと言われました(*´艸`)
      2016.04.09 21:49
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