2016/04/06 ウォーキング1.5h

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 69.7kg 61.2kg 42% (あと8.5kg) 168cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 標準

2016年04月06日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/06

    08:00
    ウォーキング1.5h

    10:00
    ホエイプロテイン

    11:30
    バンコクキッチンにて
    タイ料理バイキング

    19:00
    ホエイプロテイン

    22:00
    納豆90g
    キムチ
    中華スープ(水餃子、ねぎ、もやし)
    赤魚の塩焼き

    久しぶりにタイ料理を食べました。
    やはりお気に入りはグリーンカレーですね。
    たまに無性に食べたくなります。
    また、今日も銭湯で熱い風呂と水風呂を交互に入ってきました。
    今夜はよく眠れそうです。

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント3件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      タイ料理、美味しいですよね!トムヤムクンとか、スパイシーな料理もあり。

      (*˘︶˘*)

      カレーは、インドの医学的にも、とても身体に良いですから。私も、積極的に食べたいです。実は、明日、友人とインドカレーを食べに行く約束をしていまして(笑)。

      反復浴も、お疲れ様でした。半身浴だとか、とても気持ちが良いですよね!
      2016.04.07 05:37
    • はむ子 はむ子 タイ料理バイキング〜

      いろンな種類食べられて新たな発見がありそうでーす

      タイ料理美味しいよね
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.08 21:56
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      タイ料理は本当に最高!
      パクチーいいですよね。
      2016.04.09 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    素運動をすることで脂肪燃焼効果が高まるので、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたま ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... や足踏み運動などの軽度のものでもよい。全力に近い30秒ほどのウォーキングは無酸素運動となり ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... くるような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理を ... のは、グリーンカレーとトムヤムクンに、レトルトパウチとは別袋で乾燥こぶみかんの葉が数枚入っ ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 67.5kg

日記
180
ライバル
30
被ライバル
30