運動できず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.2kg 74.9kg 59% (あと8.3kg) 162cm 83.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年04月06日

  • キラキラ☆

    うぅ…運動したい(笑)
    今日は、悩みに悩んで ジムに行かなかったんだけど、やっぱり 行かなくて 正解だった~。

    朝は 次男の始業式。
    昼から 長男の入学式。
    次男が帰宅後、すぐ ゴハンを食べなかったら、入学式に間に合わなかったもん

    ジムに行ってたら、急いで ゴハンしなくちゃ いけなかった~

    もう4月。
    新学期になったし、増加原因を考えてみる…。

    3月、5回しか、ジムに行けなかった事。

    バタバタ忙しくて、疲労困憊だった事。

    新しい生活リズムに慣れるまでは 振り回されてる事。

    食欲がありすぎる事。

    春休みの昼食は、チャーハンやパスタなど、炭水化物単品が多かった事。

    うぅ…。
    ざっと 書き出した事でも、太るよね こりゃ(笑)

    今月中には、82キロは切れるように がんばろう

    来週は 栄養指導だし、採血あるし…。
    血液検査の数値、どうなってるだろ…。
    不安だわ







    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント16件
    • こめこ こめこ 3月、忙しそうでしたものねぇ。
      新しい生活リズムに慣れて、少しでも落ち着けるといいですね。
      2016.04.07 07:49
    • ぽてこ ぽてこ 始業式と入学式重なると大変でしたね!お疲れ様(*^_^*)
      ジム行ける時間、出来るといいですね!
      2016.04.07 08:03
    • Rose Rose 私の最近のリバウンド原因は…やはり仕事をやめて主婦になった事かな?
      生活のリズムが変わるというのは、かなり影響が出るんだなと改めて感じてるよ。
      主婦は主婦でやる事がたくさんあるけど、外で働くってかなりのカロリー消費だったんだなと思う。
      人目があるから、お腹に力を入れたりもしてたしね。
      お互い上手にリズムをダイエットに絡めていきたいね〜!
      無理なくダイエットリズムが合えばストレスも少ないしね♪
      後は私は小麦粉にはまったらどんどん太ったわ(;A´▽`A
      2016.04.07 08:09
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      入学式、始業式お疲れ様でした(`◇´)ゞ

      ジム行けたら良いですね(*´人`*)

      今日も宜しくお願い致します(≧▽≦)
      2016.04.07 08:13
    • まみ まみ 始業式と入学式が重なるなんて忙しい日だね。
      ジムは、そんな日は無理だよね〜!
      もう少し落ち着いたら、行けるようになるよ。それまでは、お互い食事頑張って行こうね。
      私も、食べ過ぎたりとか多いけど、少しずつ、減らす方向で頑張ってます。
      2016.04.07 08:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ありがとうございます。
      慣れは 時間薬なので、ボチボチ やってくしか ないですよね~

      早く 慣れるように、毎日 確認しながら がんばります
      2016.04.07 08:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます。
      実は 入学式の最中に「あっ! 米の炊飯予約するの 忘れた!!」と、焦ってました(笑)

      なので、帰宅後、またまた バタバタしちゃいました
      自分の段取りの悪さに グッタリでした(笑)
      2016.04.07 08:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      ありがとうございます。
      確かに 私も、人と接する仕事の時は、お腹にグッと力を入れて 引き締めてた~

      生活リズムが変わると、やっぱり 太りやすいですよね

      ボチボチと リズムを作って、自分のペースに持っていけるように、がんばります

      小麦粉…。
      確かに 3月は、お菓子作りで 小麦粉を使いまくってました
      2016.04.07 09:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます。
      明日は ジムに行ける…はず(笑)

      生活のペースが取れなくて、リズムが合わないので、毎日が 想定外です

      今日も 想定外を楽しみながら、がんばります
      2016.04.07 09:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます。
      焦らず、少しずつ がんばっていこうね

      少しずつ 食べ過ぎないように 意識して、がんばります

      昨夜は、猛烈な空腹を我慢して 寝れました
      2016.04.07 09:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      とっても忙しそうですね(((((°°;)
      ジム行く暇もなかなか無さそう ××
      4月は沢山行けると良いですね◎

      2016.04.07 13:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ? 桃 愛 ?さん
      ありがとうございます。
      今月は ジムに行ける…はず

      予定が いまいち 分からず
      早く 慣れるように がんばります
      2016.04.07 14:01
    • あーもこ あーもこ
      本当に毎日お忙しそうで、働くママさんのダイエットは一筋縄ではいかないのだな!!!と日々尊敬しております(●^o^●)
      忙しいとやっぱり炭水化物になりがちなの、分かりますよ~!!
      だってダイエット食ってなにげに手間がかかりますもん。
      しかもスーパーでお惣菜を買おうと思ったら、ほとんどが揚げ物だし・・
      でも最近はDCで色々な方と交流して
      最終的には諦めない心が勝つ★なんて思ってます!!
      だからキラキラ★さんも、きっとまた調子が良くなる時がきますよ(^_-)-☆

      2016.04.07 18:16
    • あーもこ あーもこ
      それから長男さん★
      ご入学おめでとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

      2016.04.07 18:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      わかってくれちゃいますか~(笑)

      忙しいと炭水化物に なっちゃいますよね
      サササ~ッと作れるし、後片付けも 皿が少ないしね(笑)

      確かに
      続けていけば、きっと 痩せる!!

      私も ダイエット始めたとき、一気に痩せずに、日々 無理のないように チリ積もダイエットと 決めてました。

      初心を忘れて、焦りまくってました
      気付かせてくれて、ありがとうございます
      2016.04.07 18:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      あ、コメント、2つに分けちゃった
      ありがとうございます。

      新しい環境に、親子でチャレンジがんばります
      2016.04.07 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えて ... く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いで ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74