DC588日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.2kg 43kg 31% (あと8.2kg) 152cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.2% 20% 152cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.2kg(-0.5)
    ★体脂肪 26.2%(+0.3)
    ★筋肉量 35.9kg(-0.2)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1103(-10)
    ★体内年齢 実年齢-5歳

    昨日、冷蔵庫にビールがあると思うと我慢出来ず、結局我慢できずにみんな寝静まってから夜中12時過ぎに、350ml缶を、1缶飲みました(^o^;)

    お豆腐も、納豆もあるからせめてヘルシーおつまみで、って思ったけど、結局ウインナー4本+マヨネーズで(^-^;

    生理前だし、増量覚悟の上でしたが、意外と減ってて~♪
    わーい(^o^)

    今日は久々の珍しい仕事先で、道中の桜並木を車で行き帰り眺めるのもルンルンで♪

    エレベーター使わず3階まで、 合計2往復が唯一の運動(^-^;

    お通じなしなのに、生理前にビール飲んで減量。
    不思議な出来事もあるもんだ☆

    我慢するストレスを解消したから良かったのかな?!

    調子にのって、今夜はもう5本目(*_*)

    あると呑んじゃうダメダメ私(^o^;)

    パーピー(パーティー)じゃないのに、
    「ママがいっぱい笑ってるから、笑いたくなるのぉ~♪」

    って娘がケラケラ笑うから余計に調子にのってしまった(*≧∀≦*)

    ※娘に、と旦那さんの会社の破損品係の方からチョコのサクサクしたお菓子をもらいちょっと食べた嬉しさもあり(笑)

    今日は甥っ子の高校入学式☆
    県立高校に合格して今日入学したと知りまして。

    息子もとっくに大学入学☆

    娘もすっかり年長さんで、色々めでたくて、旦那さんのおみやげビールはいつの間にか半分に
    (゜ロ゜;ノ)ノ

    350×5=
    えーと、数学苦手で酔っぱらっててわかんないけど、もしかして2L近く?!

    ヤバイでしょ( ̄▽ ̄;)

    これからビールが美味しい季節。
    ヤバイでしょ(-_-;)

    今年こそ高校の同級会に出たいから、控えないと(;´д`)

    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん アルクマちゃんがかいてあって可愛い~♡(*ノωノ)キャッ 2016.04.07 23:16
    • パピコ パピコ > みかんさん
      ね~♪
      ビールとは思えない可愛さなんですよ❤

      でもビールは色も味もしっかり濃厚でした♪
      2016.04.08 10:13
    • はむ子 はむ子 おうちでビールは美味しいですよね

      おつまみウィンナーなら良しじゃないですかぁぁぁああああ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.09 18:21
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      もう最近はすっかり家飲み派です♪

      ウインナー4本だけなら太らなかったので、いつも食べ過ぎなんだってよくよく自覚しました(^o^;)
      2016.04.09 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    だと説明されています。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎは太る原因にもなるの ... ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... 吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのも ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46