86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.7kg 55kg 18% (あと6.7kg) 161cm 61.7kgの体型
    体脂肪 33% 31.7% 28% 161cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • riko

    おおおお、一キロ増。
    地道に落としてこ。
    でも便秘っぽいからそれもあるかな!!

    朝 なし
    昼 ヨーグルトオイコス ご飯 サーモンバジル焼き 牛乳 フルーチェ
    休憩中 豆乳キャラメルマキアート ジュース
    夜 お弁当(豚バラ炒め サーモンバジル焼き ご飯少し) あめ一個

    自分にしては甘いものかなり少ない日だ…。
    やはりダイエッターたるもの我慢というものをしなくてはな!(^^;;

    運動:スロージョギング25分 スクワット30回
    半身浴10分

    半身浴中に読もうと思った本がつまらな過ぎて全然浸かってられなかったー! こんなんじゃ明日の朝体重減らないよ〜(−_−;)
    うーん、まあいいや、体重はドーンと増えたままだし、とりあえず体脂肪は減ってきたから29パーを目標に運動頑張ろう。

    お風呂上がり61.8㎏30.0%

    カロリー合計:1800kcal00:52
    •  
    • コメント5件
    • にだん・ばら にだん・ばら どれだけご飯を控えめにしても、甘いもの一つ食べるだけでフェイスラインがふっくらしたりしますよね~。
      やはり糖分とは上手い付き合いをしなければならないですよね・・・難しいですが・・!

      半身浴中につまらない本って、つらいですね~!笑
      おちおち替えることもできないですし・・・。
      2016.04.07 12:04
    • riko riko > にだん・ばらさん

      食べ物って大切なんですねー!
      フェイスラインがふっくら…
      お菓子でけっこう左右されるんですね…。こわい(^^;;
      夜少なめ、ジョギング、半身浴!をダイエットメニューとしてるので今日は面白そうな本買って準備万端です!!
      (*^^*)
      2016.04.07 16:00
    • まきぴ まきぴ 半身浴中って本がつまらなかったら入ってられないですよね!w
      めちゃめちゃ気持ちわかりますwww
      何かしてないと半身浴きついです!
      今日の体重増えてないといいですね^^
      2016.04.07 21:36
    • riko riko > まきぴさん

      そうなんですよね(^^) 集中出来る何かが欲しいですよね!
      携帯も防水じゃないし、面白い本が無いと半身浴はしません!笑
      今日は少し減ってました〜(^^;; ほっ。
      2016.04.07 22:54
    • はむ子 はむ子 体脂肪減ってると救われるね
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.10 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないよ ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24