お花見ウォーキング♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74.3kg 50kg 6% (あと24.3kg) 153cm 74.3kgの体型
    体脂肪 37.7% 39.1% 23% 153cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • くりん

    こんばんは。
    遅い時間の更新になっちゃいました。
    今日は朝早く起きて、2駅先の駅までウォーキングして出勤しました。
    桜を見ながらのウォーキング。気持ちいいけどすごく暑くて、汗もかいちゃいました。
    今の季節でこんなに汗かいちゃうってことは夏はえらい事になっちゃいそうです。

    夜も夜桜を見ながら少しウォーキング。
    家に帰ったら7.2キロも歩いてました。

    ドーナツ1個食べちゃったけど、ウォーキングで654カロリー消費してるらしいので、大目にみてください(-。-;

    スマホの歩数計アプリがすごく充電を使ってしまうらしく、1日充電が持ちません。

    今日もお風呂でゆっくりして寝ます。
    お休みなさい(*^^*)

    朝食

    メープルシロップ付きパン
    0kcal(1個)
    ホットコーヒー(ココナッツオイル入り)
    0kcal(1杯)
    青汁
    0kcal(1杯)

    昼食

    揚げ出し豆腐
    0kcal(1個)
    根菜の煮物
    0kcal(1人前)
    ご飯
    0kcal(1杯)

    夕食

    かすうどん
    0kcal(1杯)

    間食

    ドーナツ
    0kcal(1個)

    運動

    ウォーキング
    7.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:06
    •  
    • コメント2件
    • アリエル アリエル 頑張ってますね♪
      基礎代謝もあるし、しっかりウォーキングされているので、多少の間食は問題ないと思います(*^_^*)
      私は、タニタの活動量計というのを持ち歩いています。
      万歩計の高機能バージョンといった感じのものです。
      2016.04.07 21:45
    • くりん くりん > アリエルさん
      おはようございます。
      活動計。そういえばこの間片付けをしていた時に箱に入ったままの活動計を見つけました。会社のポイント交換で手に入れたのを忘れてました(>_<)
      さっそくこっちに切り替えてみます。
      2016.04.08 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキング ... 。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... が大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • J次
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたのしっぽ
  • J次
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
くりん
くりん

153cm 73.6kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
5