岩盤浴〜2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 86.3kg 74.8kg 23% (あと11.5kg) 165cm 86.3kgの体型
    体脂肪 46.1% 43.7% 38% 165cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • にゃん。



    仕事終わってまたまたお風呂屋さん。
    温泉じゃないから安いのです♡
    入浴料も岩盤浴も500円台ですばらしーのです♡


    しかし。
    今日の受付はさわやかなお兄さん…


    岩盤浴の浴衣のサイズ聞かれて
    「LLで。」って言うの嫌だったー。




    Lでもブカブカで着れるように頑張ろう。急がずに頑張ろう。



    塩サウナ→炭酸泉→岩盤浴→シェイプアップバス→炭酸泉

    脂肪が柔らかい(T_T)
    嬉しい(T_T)


    書くの忘れてたけど
    岩盤浴の前、休憩、終了後
    熱い生姜紅茶を酸素水で冷まして飲んでいます。
    無料だからめっちゃ飲んじゃう*\(^o^)/*


    子供迎えに行って子供とお風呂入りました。お風呂入りすぎ。(笑)




    朝の体重 86.5
    体脂肪率 44.8



    ★朝
    ブラックコーヒー
    バナナ
    飲むヨーグルト


    ★17時半
    ヴァームダイエット ゼリー
    ヘルシア緑茶
    もやし炒め


    しょうが紅茶
    酸素水


    ★夜
    ブロッコリー塩茹で
    肉じゃが(玉ねぎ人参白滝しめじジャガイモ鶏肉)
    小アジの竜田揚げ?2つ
    調整豆乳
    烏龍茶

    ★寝る前
    MCTオイル大さじ1.5










    カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... 満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲ん ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法

    の美BODY』では、その秋元のシェイプアップ法が紹介されていた。  身長166センチの彼女の体脂肪率は、な ... に素直に耳を傾けることが大事だという。  さらに、食事は、できるだけ温かいものを食べるようにしているとのこと。キャベツ、ブロッコリー ... という。  AKB48に入ると、メンバーの皆が細くて華奢だったので、ダイエットを決意。最 ... 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • ルシアスガーデン(Luscious Garden)

    JR尼崎駅 【先着5組】1軒目来館5000円商品券&最大70万円オフ特典付!無料コース試食会へ ... ルシアスガーデン(Luscious Garden) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12