4/6(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.9kg 66kg 49% (あと12.9kg) 173cm 78.9kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • 白くまゆ

    天気は雲だけど
    気温は暖かかったんで

    ウォーキング70分位かな
    してきました(*´∀`*)

    途中コンビニで
    回鍋肉の素と飲み物
    買ったりしたんで
    ウォーキング時間は
    大体です(笑)

    桜もまだ残って
    お家の庭先で
    チューリップもあちらこちらに
    咲いて可愛い(*´∀`*)

    ウォーキングすると
    春を感じるように
    なりましたね

    もう少し暖かく
    なって欲しいなo(^-^)o

    カロリー合計:2384kcal01:50
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ウォーキング頑張りましたね。
      腰の方はもう大丈夫ですか?( ˘•ω•˘ )
      どうか無理しないでね。

      あちこちに春が溢れていて気持ちがいいよね。
      気がつくと日焼けもしていてドキドキですが
      やっぱり春は大好きです。

      良い時間がとれたようですね。
      ほんわかな日記に癒されました
      2016.04.07 04:56
    • はむ子 はむ子 お庭にチューリップ良いですね

      季節のお花が咲くと気分もるんるんです
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.09 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ときにビシっと言われます、一年に数回(笑)。 そこで父親と息子、親と子、っていうのを歳とともに感じるようになりました ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63