1779日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66.2kg 49.9kg 0% (あと16.3kg) 168cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • TAEKO

    目が覚めたのでもう起床。睡眠三時間くらいしかとってない上、さっき帰ってきて水分とったばっかなので、
    体重は減ってません。
    昨日より上のスタートですが、
    昨日水分たくさんとったせいか、体に水分たまってる感じあるか。今日は水分は若干控えめにしようか。

    夜食(早朝66.3
    ミニカップ納豆
    ひじき煮
    ビタミンゼリ―1/2
    味噌汁
    野菜ジュース
    R1低カロリードリンクタイプ


    昼66.3
    煮しめ少し
    鶏肉少し
    野菜ジュース
    アクエリアスゼロ
    牛乳+豆乳

    晩66.2
    カフェラテ
    煮しめ少し
    ひじき煮少し


    昼下がってなかったから、食べたほうが痩せるかなと思ってちょっと食べたけど、後悔。やっぱり食べ過ぎだ(*´・ω・)喉乾くから水分とってるけど、
    痩せないな。う―ん

    追記
    晩も66キロ切れず。しかもカロリー低いから大丈夫だと思ってちょっとたべてしまった。
    早く66キロ切りたい。

    今日の晩ちょっと食べたから、明日の朝は置き換えドリンクで行こうと思います。まずなんとしても65キロにしなきゃ。

    生理中 カロリー合計:02:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    B₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... ものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... か? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解されにくいβ3アドレナリン ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... いる子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 67.5kg

日記
884
ライバル
49
被ライバル
43