前日比-200g。間食あり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.3kg 52kg 71% (あと1.3kg) 153.8cm 53.3kgの体型
    体脂肪 31.1% 29.5% 24% 153.8cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • さとこ

    間食したけど、美味しかったからいっかぁ~・・。
    毎日&ドカ食いしなければいいということで(^^;

    ・踏み台昇降左20分・右20分。
    ・フラフープ左60分・右60分。

    ドリアン助川さんの「あん」読み終わりました。
    生きる意味、そういうとらえ方もあるんだと心が軽くなりました。
    新しい考え方や感じ方に触れるきっかけになるから読書ってホント好き。

    最近また読書しながらフラフープ&踏み台昇降をしています。
    読みたいものがたくさんあるので、運動がはかどります。
    そのおかげで少しずつですが、間食しなくても大丈夫になってきています(*‘ω‘ *)
    この調子でがんばるぞー!


    朝:オートミール。

    昼:豚&玉ねぎカツ(揚げ焼き)、豆腐&ガルバンゾのオリーブオイル醤油マヨ海苔あえサラダ。

    間食:ココア

    夜:牛ひき肉&バターナットスクワッシュのそぼろ煮、豚&玉ねぎカツ(揚げ焼き)、豆腐&ガルバンゾのオリーブオイル醤油マヨ海苔あえサラダ。

    生理中 カロリー合計:04:22
    •  
    • コメント2件
    • なちみ なちみ フラフープ、頑張ってらっしゃいますねー!
      あまり無理せず、お互いに頑張っていきましょうねえd('∀'*)

      ドリアン助川さん、名前だけ知ってるけど何してる方なのかよく知らなかったので、Wikipediaチラチラっと見てまいりました。
      かなり個性的な方のようですねえ。
      また読み終わった本があれば教えて下さいませね(∩´∀`∩)
      2016.04.07 08:39
    • さとこ さとこ > なちみさん

      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      はい、運動嫌いな私ができる数少ない運動のフラフープなので、頑張っております(*‘ω‘ *)

      ドリアン助川さん、私も名前だけしか知らなかったのですが、
      この本はamazonレビューで評価が高く、
      kindle日替わりセールでお安く変えたので読んでみました。

      本は、数百円と安いのにそれ以上の価値があって大好きです(*´ω`*)
      2016.04.07 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見たい ... はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあったけれ ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45