212日目、66.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 66.9kg 66kg 86% (あと0.9kg) 166cm 66.9kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.3% 18% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • たつのこ

    起床時測定値 66.9kg 体脂肪率18.3%
    起床時血圧・脈拍 109-64-54 (降圧剤服用)

    前日比+0.3kgで体重、体脂肪率ともに増。
    このところ食事も運動もサボり気味でリバウンド傾向が顕著に。
    日記をつけるのが嫌になるが正直に書くとしよう。
    記録していないが間食も止まらない。

    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日

    前日→今日
    66.65g→66.9kg

    ◆昨日の夕食(満腹)
    スパゲッティ、野菜スープ、もずく、ナチュラルチーズ

    ◆昨日の運動
    無し

    ◆朝食(腹八分目)
    スパゲッティ、野菜スープ

    ◆昼食 (幡八分目)
    おにぎり1個、野菜スープ、ナチュラルチーズ

    ◆運動
    エアロバイク1時間、水中ウォーキング1時間、筋トレ10分
    サウナ12分

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:05:19
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ プロセスチーズよりはナチュラルチーズの方が良いというのでお試しで買ってみました。カマンベールチーズという種類です。なぜ良いかというとプロセスチーズに含まれている乳化剤がナチュラルチーズは含まれていないというので。食べてみるとクリーミーなチーズがとろーりでとても美味しいです。ただしお値段はちょっと高めかな。
      たつのこの悪い癖は一度ハマるとそればかりになるところ。納豆、もずく、キムチも毎日のように食べていますがやはり「過ぎたるは及ばざるが如し」でなんでも適量というのがありますよね。というわけで、これからは「適度」に食べるにも気を使おうと思っています。
      2016.04.07 05:27
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、おはようございます。日記、つけるのが嫌になる、お気持ちわかる気がします。私も、こんな調子でなんだかなぁと思いながらも書いています。
      カマンベールチーズ美味しいですよね!私も大好きです。あのとろーりがたまりません(笑)でも、おっしゃる通り、お値段が高めで、毎日食べるとしたら、量を少な目にしないとお金がかかりますね。ネットや通販なら少し安く買えるかもしれません。
      間食、私も止まらないので困っています。「適度」が出来ればいいのですが^^;
      2016.04.07 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動 ... をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すよう ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 67.5kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
16