中古…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 72.3kg 61.4kg 23% (あと10.9kg) 171cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • わうけん

    仕事中、ちょっとサボってブックオフへ…。

    エクササイズのDVDコーナーに行くと結構色んなものがあるもんだ…。

    みんな挫折って売られたDVDたちが並ぶ…(笑)

    しかし残念ながら求めていたビリーはない…。


    先日、ライバルさんの日記を読まさせて頂いて気になっていたキーワード…

    ジリアン φ(..)メモメモ…。

    「あった!!ありましたよ!!」

    …てな訳で中古で安かったので衝動買い!!

    どーなることやら…。

    カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~ジリアンって何?
      ダンスかな?私はWiiuのジャストダンスしてる
      まずJPOPは下手でユニーク→独創性あり個性的でユニークなダンサーらしいオリジナルダンサー笑
      まあ恋するフォーチュンクッキーと女々しくては自信あるが
      特に女々しくてはダンス簡単だよねオタク踊りこれがまた激しく楽しくダイエットツラい時にストレス解消ウォーキングたくさんしたが~その分しっかり食べたから痩せず逆に体重増えた

      これでも1月4日は45、5kgだったのにあれから2、3kgも増えたわダイエット検定にチャレンジし勉強で寝るの遅くなり不規則な生活で太った!夜型生活が太るって本当でした
      2016.04.07 06:12
    • 本気ママ 本気ママ はじめまして。
      《本気ママ》と申します。

      私も40代前半で勝手に親近感が湧き(笑)、ライバル登録させていただきました!

      そうそう、私もあるライバルさんの日記に出てくるジリアン、すごく気になっていたところです!よかったら報告日記お待ちしています♪

      それでは、これからよろしくお願いします(^_^)
      2016.04.07 16:14
    • 橙 ビリーは何気に中古市場にはなかなか出回ってないし、あったとしても新品とあまり値段が変わらなかったりするんですよねf^_^;

      ジリアン体験レポよろしくですo(^-^)o
      2016.04.07 18:38
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは。ビリーないんですか。ほー。
      アレだけ売れていた?のに。
      自宅エクササイズ系は床ミシミシいったりしそうで(一軒家だけど)
      なかなか気が引けちゃいます・・・
      でもヨガマットがあればそうでもないかな。
      2016.04.07 22:23
    • わうけん わうけん > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      ジリアン・マイケルズってYouTubeで検索してみてね。

      俺、ダンス系は苦手(笑)
      2016.04.08 05:10
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      ライバル追加ありがとうございました。

      こちらも追加させて頂きました。

      40代前半、お互い頑張りましょう!!
      2016.04.08 05:13
    • わうけん わうけん > 橙さん

      そうなんです!!
      ネットで検索しても高いのしか見つからないんです…。

      ジリアン…軽く流してやってみましたがいいかもです。
      2016.04.08 05:18
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      本当はジョギングなんかに行きたいんだけど花粉症が酷くてね…。

      そんで暫くは室内でって感じなんです。

      確かにミシミシいいます(笑)
      2016.04.08 05:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんおはよう~昨日ストレスたまったみたいでなかなか寝れなくて不眠症になったかと思ったよ

      まあ急に体重が増えたせいもあり~考えこんでしまい~
      あ~ごめん~ダラダラ書いてもね
      私もダンスは下手ですただ女々しくてなら誰でも踊れると思う妖怪ウォッチダンスは得意なんだけどね
      2016.04.08 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    か。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているのと近い感覚はありま ... から、洋服に関しても着心地だったりとか、見え方だったりとか、俳優として感じるものがあります。 自分が映画の現場で持ってい ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール諏訪

    茅野駅 リニューアルを続々発表!エリア屈指の大聖堂&ヨーロピアンな邸宅が並ぶWedding空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26