寂しいなぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 49kg 50% (あと4kg) 153cm 53kgの体型
    体脂肪 35% 28.7% 25% 153cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • ののこ

    一昨日帰宅後お風呂でゆっくり温めたり湿布貼ったりで坐骨神経痛も少しは治まりつつあります。御心配おかけしました。

    午前中になんとかやり終えないといけない仕事を終え、昼から妹たちと花見へ。風で桜が散って見事な花吹雪でした。今日の嵐でほとんど散ってしまうかな。他にも色んな花が植えてあって、チューリップももう終わりかな。

    二週間ほど預かっていたワンコを返して無事任務完了。でも、ワンコがいた場所をつい覗いて、そうだ。いないんだ。と再確認。

    なんか寂しいなぁ。

    昨日は一時間だけジム。坐骨神経痛には影響のないメニューを組んでくれてるので身体動かせた(´,,•ω•,,)♡

    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      おはようございます。

      ワンちゃん、妹さんのところへ帰ったんですね。

      ちょっとの間でも癒されますし、
      また、ののこさんの妹さんのワンちゃん可愛かったから
      余計に淋しいですよね。

      坐骨神経痛、快方に向かってるようで良かったです
      2016.04.07 07:04
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      未だにさみしさから抜け出せません。
      トイレに行く時、静かにしないと起こしてしまう。チャイム鳴ったら吠えるなー。そろそろ晩御飯にしようかな。

      ワンコのことをふと考えてしまいます。あと一週間くらいしたらまた慣れるかな?

      無理しなかったら坐骨神経痛も大人しいです(๑´ლ`๑)笑
      2016.04.08 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、ポンプ作用によって血流も高まります。腰かけたまま頭の後ろで手を組んで、腹筋を緊張させて前後に身体を動か ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... ほうがよいことはありますか? 軽い上半身の体操でもよいので、身体を動かして筋肉を刺激するようにします ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    す(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんで ... すが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13