ちょっと減る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 72.4kg 60kg 39% (あと12.4kg) 163cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 33.8% 32% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • なな

    こうやって少しずつ減ってくれたらいいな。

    昨日は意識的に水分を多く摂りました。
    私は白湯か水飲んでます。
    今までは緑茶や紅茶、ルイボスティーとか飲んでたけれど、純粋に水って意外にいいのかもとも思ったりしてます。

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 白湯は体にとても良いです。
      老廃物を吸着して外へと出してくれます。
      体温を上げるのにも役立ってくれます。

      お茶は浮腫んだ身体を排出してくれるので
      それはそれで大事だと思います。
      2016.04.07 09:13
    • なな なな > 食べ過ぎ にゃんこさん

      白湯もお茶もそれぞれの特徴ありますよね。しっかり利点活かして飲んでいきたいですね。
      2016.04.08 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていな ... コーナー コーヒーは種類によって、どれくらいの量の違いがありますか? レギュラーコーヒーとインスタントコーヒーでは ... の脂肪を燃焼させるのは筋肉で、酸素を多く取り込むことで脂肪はエネルギーとして使われていきます。酸素を多く取り込みながら行う有酸素運動によって ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    ませんか?それは間違いです!水は一気に飲んでも、すぐに尿として出てしまい全く意味がありません。一日の中で定期的に少しずつ ... み方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んで ... よ^^ 3.顔や身体のむくみがスッキリ! 私は、今まではミネラルウォーターを主に飲んでいました ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59.2kg

日記
292
ライバル
23
被ライバル
19