今朝も好天 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.1kg 74kg 48% (あと3.1kg) 170cm 77.1kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 体重とBMI

2016年04月07日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 若干少なめ

    本日の言葉
     人間はハングリー精神を失ったときに〝若者〟ではなくなります。
    その人が若者であるかどうかを分けるものは、このハングリー精神の有無なのです。
    「まだ自分は十分ではない。まだ満腹していないぞ」という気持ちがあるかどうかです。

    ミスター珍 談
     私は好奇心は未だ未だ旺盛ですが、ハングリー精神は少ないです。

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん おはよです(((o(*゚▽゚*)o)))

      えぇーーーΣ(゚ω゚ノ)ノ
      珍さん 好奇心旺盛なのにぃー
      ハングリー精神は そうでもない?!!
      ん?!!
      そうかしらん。
      日記 拝見していて そうは
      感じませんけどぉぉぉぉ。

      筋トレもっともっとぉーーじゃないですか。いつも(^_-)-☆♪♪
      2016.04.07 06:52
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん おはようございます。
      >えぇーーーΣ(゚ω゚ノ)ノ
      >珍さん 好奇心旺盛なのにぃー
      >ハングリー精神は そうでもない?!!
       私の場合は関心の範囲が広いのだよ
      どんなモノにも関心があるのだょ
       精神世界は奥が深いし、危険性もあるので程々にしないとね。
      洗脳合戦は念力戦でもあります。
      こう書いても判らない人には解らないでしよう。

      >日記 拝見していて そうは
      >感じませんけどぉぉぉぉ。
       ハングリー精神は、若い頃と比べると今は落ち着いてますね

      >筋トレもっともっとぉーーじゃないですか。いつも(^_-)-☆♪♪
       筋トレは、未だ未だ頑張りますょ
      鉄棒の技で若い頃出来たマッスルアップが出来るようになりたいです
      https://www.youtube.com/watch?v=An9Y7LgAeQY
       これを何とか出来るようになりたいです。
      体の振り、タイミングが必要です。

      それでは
      2016.04.07 09:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      マッスルアップ!!!

      ぜひ見てみたいでーーす♪♪

      珍さんがんばでーーーす。

      こちらは 雨がすごいです。

      今日は入学式が 多いというのに・・・
      2016.04.07 12:43
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >マッスルアップ!!!
      >ぜひ見てみたいでーーす♪♪
      >珍さんがんばでーーーす。
       この技は、30代前半には簡単に出来ました。
      その後転勤族でしたし、側に練習場がありません。
      今は学校のグラウンドは塀があり入れません。
       児童公園の雲梯で練習するしかありません。
      懸垂で素早く挙げる、胴体を振って挙げる等技術があります。
      自称もう少しなんですが(汗 汗)
       これもやはりダイエットが必要なんでしょうね。

      >こちらは 雨がすごいです。
       北海道は午後からは雨模様です
      >今日は入学式が 多いというのに・・・
      そちらは雪がないだけ良いですよ

      それでは
      2016.04.07 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    きに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をして ... ことができるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいです ... はダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と ... …。ゴンたちのように『正義は勝つ!』というのではなく、恨みや負の感情が強いところもたまらないです ... 1998年で彼女が小学1年生のとき。アニメを最初に見たのはリアルタイムではなく再放送のタイミング。「まだ福岡にいた頃です ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35