胃腸風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.8kg 57kg 40% (あと1.8kg) 163.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

2016年04月06日

  • とんちゃん

    まだ咳が止まらない・・・

    もうすぐ旅行、それまでには治って~

    お義父さんの体調不良とか、色々あって大変な一日。

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おつかれさまー。

      大変そうだね。
      咳は辛いんだよね( ´△`)

      無理しないでね!
      2016.04.07 07:10
    • ぷっちょ ぷっちょ お大事にしてくださいね。 2016.04.07 09:23
    • とんちゃん とんちゃん > シナモンさん

      ありがとうございます!
      こっちでは、ちょっと前に息子が同じような咳をずっとしていて、胃腸風邪の後、同じ咳が出ています・・・
      空咳みたいで、でも苦しい・・・みたいな、変な感じです・・・
      明日からしばらく旅行で留守にします。
      はめを外さないように、腹八分目&スクワット50回を日課にします!
      2016.04.07 14:40
    • とんちゃん とんちゃん > きしさん
      ありがとうございます~(ウルウル)
      風邪ってひくと困る時にやって来ますね。
      なんで今~みたいな。
      子供達を早めに幼稚園に送ったので、これから寝ます・・・
      2016.04.07 14:42
    • 花かつお 花かつお お大事にしてくださいね。
      そんなときはダイエット、お休みしていいと思います。
      2016.04.07 21:42
    • とんちゃん とんちゃん > 花かつおさん
      ありがとうございます。
      ちょっと風邪ひいても、健康のありがたさを実感しますね。
      また元気になったら、地味にダイエット続けていきます!
      2016.04.08 04:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」

    理して遠出したら、咳が止まらなくなった」「締め切りもいっぱいあるしなあ。なんか、疲れた」と明かし、ファンから体調 ...  過労による体調不良を訴えて、ファンを心配させていたAKB48総合プロデューサーの秋元康氏が、「少 ... 、「パソコンとにらめっこし続けて目が霞む。疲れた。腰が痛い」とぼやき。同24日には「体調が悪い。過 ... 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」 ...

    ダイエットNEWS
  • 新・都ホテル

    京都駅 京都駅八条口すぐの好立地。全面ガラス張りの独立型チャペルで特別な一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4