74日目/・・|_・) じーっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.2kg 48kg 59% (あと3.2kg) 156.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • ゆりっぺ

    ・・・
    ご無沙汰しております。

    ・・・
    はいっ、
    本日からまた気合い入れ直して、
    でもマイペース・
    ゆるっとで頑張りたいと思います(^∀^)ノ

    今日は実家に行き、片付けと友人に会う予定となっております。
    実家の片付けに関してはダイエットが良い効用となっているけど、色々もやもやしてます。

    生理中 カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント6件
    • くーこ くーこ 日記が更新されてなかったので、どうされたかな〜と気になってました!
      またまたゆるっと頑張りましょうね(^^)
      2016.04.07 14:45
    • 雪だるま 雪だるま おかえりなさい!
      帰ってきてくれて嬉しいです~^^
      お花見楽しめましたか?
      お休みしていても体重なだらかに減らしているあたり、さすがです(о´∀`о)
      また一緒にのんびり楽しくやっていきましょうね♪
      2016.04.07 22:15
    • 春 待ってました!(^ー^)ノ

      お花見は楽しかったですか〜

      今日からゆるっと頑張りましょう♪

      私も今日次男のオモチャの片付けをしてました。半分ぐらい捨てたかなぁ?スッキリです♪
      2016.04.07 23:50
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > くーこさん
      気にかけて頂いてたの嬉しいです、
      ありがとうございます!!
      くーこさんみたいにペース掴めるよう、ゆるっと頑張ります(^∀^)ノ
      2016.04.08 05:47
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ただいまです!
      私もそんな風に言って貰えて嬉しいです、ありがとうございます!!

      お花見、日本の春を感じて楽しかったです(*^o^*)
      いやいや、まだまだで。雪だるまさん、とっても良い感じですね~(≧∇≦)
      ゆっくりゆるっとついて行きます(^∀^)ノ
      2016.04.08 05:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      お待たせしました!!
      待って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!!

      お花見、日本の春を感じて楽しかったです。料理がもっと上手ければ、お弁当持って行きたかったなとも思いました(*_*)
      はい、今日からゆるっと頑張ります(^∀^)ノ
      おっ、それ位捨てられるとすっきりしますね(≧∇≦)
      昨日は天候悪かったから、実家行くの今日に順延しました。

      2016.04.08 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... せんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ろそろ撮影も始まるので、ちょっと気合い入れて、でもなにより楽しんで、みんなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと思います ... けるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14