なぜだ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.8kg 50kg 23% (あと13.8kg) 165.8cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • あみ

    なんか急に減ったぞ~!なぜだ(^_^;

    今日はここら辺の小中学校は入学式みたいだけど、雨風強くなるみたいで…かわいそうだな~。

    校門前の桜の木の下で、入学式と書かれた看板と一緒に写真を撮るってことができないじゃん。

    親御さんも入学式は晴れて欲しかっただろうな~!
    新入生のみんなおめでとう!楽しい学校生活を♡

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント6件
    • チロル(退会済み) チロル(退会済み) 初めまして。
      ライバル登録させてもらいました。
      よろしくお願いします\\(◡̈)/♥︎
      2016.04.07 09:33
    • チロル(退会済み) チロル(退会済み) コメありがとうございます(人'▽`)
      あみさん体重落ちてますね‼︎
      私も励みになります‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
      よきライバルとしてよろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.04.07 10:18
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) やったね♪
      2016.04.07 14:08
    • マシュー マシュー 痩せ期をうまく落としていきたいね〜。
      私お月様きて腹痛あってダイエットモチベだだ下がり中…
      2016.04.08 11:02
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      ありがとうございます♪
      1日だけだったけどw
      2016.04.10 00:26
    • あみ あみ > マシューさん

      やっとやっと待ちに待った生理が来たので、やっと痩せ期がきてくれそうです!
      2016.04.10 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができ ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ...

    ダイエットラボ
  • つんく♂、近畿大学入学式をプロデュース「私にしかできない入学式となるように」

    手職員によるプロジェクトチームを立ち上げ、新入生の一生の思い出になるような、入学式の枠にとらわれない式典を行って ... が自身の病状を告白。新入生に一緒に新たな一歩を踏み出そうと熱いエールを送った。 つんく♂さんは、「自 ... roduce Your Future!」とさせていただきました。こういう事をテーマに、他に類を見ない、私にしか出来ない入学式となる ... つんく♂、近畿大学入学式をプロデュース「私にしかできない入学式となるように」 ...

    ダイエットNEWS
  • ルメルシェ元宇品

    元宇品小学校下 一軒家貸切をふたりの世界観に!みんなで一緒に作る【DIY Wedding】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6