4/6 60.3 ◎

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.3kg 53kg 0% (あと7.3kg) 167cm 60.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

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2016年04月07日

  • あまね

    60.3kg -1kg! 脱水?維持したあなぁ~(≧∀≦)
    運動12000歩


    ☀朝 珈琲牛乳50 フルグラヨーグルト130 イチゴ50

    昼 置き換え☆グリーンスムージー(ベリー)&チアシード イチゴ30

    夜 少なめご飯 味噌汁(牛蒡豆腐ワカメ) 竹の子と鶏肉・茸(ギューギュー焼の残り)いちご
    (どんだけイチゴ?毎食食べてる(*´∀`)

    片道徒歩出勤、帰り自転車、その後置き換え食での腹ペこを野菜ジュースで誤魔化しつつレンタルDVD返却ウォーキング☆
    夜は控えめ成功♪野菜ジュース効果かな?

    今日は筋トレday
    スクワット20×3 ◎ 腹筋30×3◎ 

    半身浴しながら記録now (前夜に食べ物は記録して朝は体重測定しアップしてます。)
    お風呂から出たら ストレッチ 足パカ&逆立ちです~(≧∀≦) 習慣化頑張ろう☆

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ わぁ♪あともう少しで50キロ台♪
      ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
      それも今痩せ期なんじゃないですか??

      私もあとに続きたい~♪
      頑張ってくださいね❣( •̀∀•́ )b
      2016.04.07 09:20
    • ベル ベル ウォーキングの歩数が凄いですね。意識して歩くようにしているのですね。
      今日は雨ですね。ウォーキングできない分、家事を頑張ります。
      2016.04.07 09:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.04.07 10:19
    • ミユキチ ミユキチ すごい!
      そして全体的に召し上がってる量がとてもすくない
      がんばられてますね!
      これだけがんばらないとへらなんだなぁと
      刺激いただきました(>_<)!!
      2016.04.07 14:21
    • さちママ さちママ 有酸素と筋トレめっちゃ頑張ってマスね‼
      そのモチベーション見習いたいです☆☆
      2016.04.07 14:47
    • あまね あまね > りぃさん

      痩せ期上手く波に乗りたいですっ☆
      りぃさんこそ順調じゃないですか~こちらこそ見習わなきゃです!
      2016.04.07 17:31
    • あまね あまね > ベルさん
      頑張って歩きました~なかなか一万歩大変ですよね~(;´Д`)

      意識するしないで大違いです!
      お互い頑張りましょうね~☆
      2016.04.07 17:33
    • あまね あまね > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      ありがとうございます~(≧∀≦)
      2016.04.07 17:33
    • あまね あまね > ミユキチさん
      朝は今まで珈琲だけだったのを食べるようにしたのであまり食べなくても大丈夫なんですが、昼、夜はね~(;´Д`)
      これもお皿が大きいので意外と量は有るのです…味噌汁はおかわりもしてます( ´艸`)

      お腹減ったら野菜ジュースがなかなか良いようです~!
      2016.04.07 17:36
    • あまね あまね > さちママさん
      スクワットは簡単でなかなか良いですよ! 食事制限が苦手なので、筋力アップ目指します~♪
      2016.04.07 17:39
    • まきぴ まきぴ いい感じで減りましたね^^
      もう少しで50㎏台!!!
      明日は突入してるかもですね!
      色々な事を習慣化してダイエット生活ができれば、目標達成できるはずです~
      痩せ期、頑張って励んでくださいね!
      2016.04.07 21:48
    • あまね あまね > まきぴさん

      何とか維持できました!まだ60台、脱出はまだまだ先かなぁ~暫くお休み状態だったのが良いカルフル剤になったかな? 気を緩めずに頑張ります~☆
      2016.04.08 07:28
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