うし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.3kg 52kg 9% (あと16.3kg) 157.6cm 68.3kgの体型
    体脂肪 42% 36.2% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • ぽてこ

    今日は二度寝しないで、夜中ちゃんと寝て食べないぞ!(-。-;
    記録のみ。

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント14件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      なかなか、眠れないようだけど…大丈夫かな。ストレスもあるのでは。私も、ストレスがフルだと、寝付きが悪いよ。眠れないのは、本当に厄介だよね(汗)。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.04.07 07:24
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      うーん、今日は二度寝しないで、夜寝るよ(^^;;
      頑張るね!
      ユキさんお仕事、雨の中お疲れ様です(*^^*)
      2016.04.07 07:54
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      昼夜逆転ツラいもんね(-""-;)

      体調崩さないように気を付けて(>人<;)
      2016.04.07 08:08
    • まゆら まゆら おはようございます(*^^*)

      夜を乗り越えたんですね!
      やったぁ(^O^☆♪
      2016.04.07 09:37
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      夜3時ぐらい夜食食べて、夜4時ぐらいに寝ました(・・;)んで、7時起き。旦那送り出して、
      それから二度寝。9時半くらいに、起きました(^^;;
      今日はもう寝なくて大丈夫かも! 夜も眠れるといいな♪
      2016.04.07 10:29
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      心配ありがとう(*^_^*)
      昼夜逆転治すように頑張るね!
      2016.04.07 10:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      少しずつ昼夜逆転が解消
      されますようにっっ☆°

      2016.04.07 13:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 夜寝るのが 遅くなっても、ちゃんと朝に 起きるのが 素敵です

      そのあとの二度寝も、2時間ほどで 起きてるし

      今の時間が 1番 眠い頃かしら。
      がんばれ~~
      2016.04.07 14:05
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      すいません…4時まで爆睡してました(-。-;
      朝はいつもより起きれてたんですが…(・_・;
      ちょっとだけ横になったら爆睡…
      ダメですね〜(´・_・`)
      今また眠たいです(-。-;
      昼寝しても夜眠れる時あるんですが…
      今日はどうかなぁ〜?
      2016.04.07 19:46
    • ぽてこ ぽてこ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      ありがとうー(T_T)
      優しいね
      2016.04.07 19:50
    • まきぴ まきぴ 私も横になってお昼寝しちゃうと、何時間も爆睡しちゃいます・・・
      そうすると、夜眠れないんですよね><
      なので、最近は眠くても絶対横にならず、眠気を我慢してますw
      座ったまま数分寝ちゃう事はありますが、首が痛くて目が覚めたりしますよ~
      やっぱりお昼寝は夜睡眠の敵なので、ぽてこさんも眠気を回避する方法が見つかるといいですね!
      2016.04.07 20:02
    • ぽてこ ぽてこ
      > まきぴさん
      そうなんですよね(-。-;横になると何時間も寝ちゃう(´・_・`)
      また今日も眠れないのか…m(_ _)m
      眠れなくてもいいから、夜中食べちゃうのやめたいです。
      何故できないのか(´・_・`)
      2016.04.07 20:15
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日はどんな感じだったかな?
      夜眠れると良いね(^_-)-☆
      2016.04.07 22:13
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      今日、昼寝してしまいました(´・_・`)
      寝れないと思うけど、夜中食べないように頑張りますm(_ _)m
      2016.04.08 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと ... 腹を感じにくくなるという効果がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいで ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、と ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    さいおうち”の若奥さま・時子を演じた松さんも「眠れずに今日、二度寝をしてしまい、ギリギリに出ました(苦笑)」と ... んですが、華ちゃんと向かい合って会話するシーンで、斜 ... 喜びを明かす。完成した作品についても「素晴らしい作品です。僕も観終わって監督に『これは素晴らしいですよ!』とあたかも自分が出ていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50