旅立ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.5kg 47.2kg 45% (あと1.3kg) 158.8cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.5% 22% 158.8cm 標準

2016年04月07日

  • のんちゃん

    次男が家を出ても、未だ実感なくて
    長女の諸々の準備もあるからバタバタしてて
    たぶん来週には、一気に寂しさ倍増かなぁ~

    昨夜は、次男の好きなテレビ番組がたくさんで、しんみりしちゃった

    寮生活だからテレビも好きに見れないから、テレビっ子のあの子には1番のストレスかもね
    でも自分で選んだ道だから、お友達たくさん作って新しい生活を頑張ってほしいです

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      次男くんが家を出て、淋しくなったのですね。

      私は娘が幼稚園へ行くようになった時は嬉しかったけど、それが淋しくなる日がいつか来るのかなと感じました。
      2016.04.07 09:09
    • ゆきりんご ゆきりんご
      次男くんはテレビが大好きなんですね!
      寮生活でテレビを自由に見れないと言うのは、部屋にはテレビがないんですね。
      どこでどんな風に見れるのかな⁉︎

      うちの子と3つしか変わらないから、すごく色々心配しちゃいます!
      2016.04.07 20:54
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      一人で話してる賑やかな子だったから、居ないとシーンとしてます
      子離れって寂しいですよね
      2016.04.08 05:30
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      ほんとテレビっ子だから
      寮の部屋にはテレビ持ち込みダメだし、談話室にテレビあるらしいけど、勝手分からないし入寮したばかりの下級生が自由に見れないでしょうね
      Wifiも寮には入ってないらしく
      やることなくて暇だと言ってたから、勉強しなさいと言っておいたけど~
      2016.04.08 05:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    が、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレス ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... がかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    楽しく長丁場をやり抜きたいと思います。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのです ... いけば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... 筆頭の番頭という役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思って ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36