そうね。きっとこんなもん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.8kg 51kg 84% (あと0.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31% 26.3% 25% 158cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • ゆえ

    51.8㌔の26.3%。

    とりあえず2016年4月から「51キロ台」を目安にしようと思う。
    ここから増えたら増量でダイエット必要。…減るのが理想なんだけど本当に大変なのでね。先月一か月で最大1キロ、平均値とったら500g程度しか減らなかったし。来月また初めてもきっと500減ったらいいほうだろうからね…。

    あ、でもGW来るから今月から始めないといかんね。どうせ増えちゃうし。

    体脂肪率は毎回毎回ほぼ同じ数字。早く25%台定着しないかな?うちので25%ならジムで計ったらマイナス3%の22%台だわ。

    結局10年オーバーの体脂肪計がつかえちゃってるのでね。ずっと高めなまま。ま、これもふやさないための目安ってことで。


       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

     筋トレ             30分
     シェイプエアロ         45分
     ステップ            45分




        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)塩むすび、カフェオレ

    (昼)なし

    (夜)チャーハン、餃子、酸辣湯スープ、サラダ
      春わかめとホタルイカの酢味噌和え

    (間)キットカット小袋1、かたあげ小袋2

    (水)ヘルシアウォーター500ml、水1200ml、コーヒー、紅茶




    昨日は追い込み日のはずがちょっと予定ずれてしまった。個人の用を済ませるためいろいろしてたら元々休む気だったエアロはもちろんのこと、無駄なことしてZUMBAも受けられなかった。なので筋トレからスタート。筋トレで滴り落ちるほど汗かいたあと、シェイプエアロをうけた。

    …でもやっぱり2コマだけでは物足りないので筋トレ師匠のステップ受けた。
    ずっとお母さま方に誘われていたんだけどやらずにいたけど会場に入った瞬間
    「お~初参加!」って師匠やお母さま方にいじられまくり。ここほとんど師匠クラスの人だった(笑)

    うしろのほうでこっそりやろうと思ったら前から声かけてくれてた人が
    ここ空いてるからおいで~ってど真ん中前の前から二人目でやることになったが頭の悪さが露呈して恥ずかしかったよ。

    でもステップのステップ(日本語で言うと踏み台プログラムの振り付け?とでもいえばわかりやすいか?笑)が複雑で覚えにくかった。これで優しいがつくとは…HOMEの金曜日ステップなんてめちゃめちゃゆるいっていうレベルだ。
    師匠恐るべし。




    食事はハイカロリー。春わかめにはまっていて見つけると買いたくなる。
    今日も山盛り春わかめ。そして明日あたり51.6くらいに落ちる…とよいな。



          ★☆★ 今日の筋肉痛 ★☆★


       中殿筋、広背筋、大腿二頭筋(ハムストリングス)


    裏側筋肉痛。裏に来るとうれしい。どうやら痩せる順って調べるとお尻が最後なんだけど私は背中だ。背中が遅い。最近やっときた感じだ。つーか背中やせって順番に入ってなかった。みんな前ばっかり気にするんだね。うしろみえないからね。

    さて、私は背中やせ頑張るよ。鍛えるだけだけど。









    生理中 カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん なかなかダイエット難しいですね(≧∇≦)

      ガリガリも困るし、太くても困るし( ´ ▽ ` )ノ

      体脂肪率3%も差があるとすごいですね笑

      私も今月ボディスキャンしなきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
      生理終わったらはかろう
      2016.04.08 08:25
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      ダイエット本当に難しいよね。
      本当にちょうどがわからない。

      でも日本のメディアは細さを求めてる感あるよね。
      この前アメリカでアメリカの平均体形のバービー人形が売れているって聞いた。日本はそんな日来ないかな?
      2016.04.09 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないからね ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18