桜で写真

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 54.9kg 22% (あと5.1kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • こめこ

    今日が雨と強風で荒れた天気ということを知り、桜が散る前にと思って昨日は下の子に制服を着せて写真を撮りました。
    今年は桜の中の入園式いけるかと思ったのにな~。
    きっと今日で散ってしまうでしょうね。
    他は幼稚園の名前つけをしつつ、家事をして、小学校の始業式だったから帰りも早くてバタバタして、下の子も1日家ではかわいそうなので公園に連れてったり・・・という感じで1日終わってしまいました。

    間に合うのか、幼稚園の袋物?!
    明日は入園式です。

    *************************

    ただいま18時半、袋物縫い終わりました!
    お弁当袋、コップ袋、ランチョンマット2枚、レッスンバッグ、着替え袋、体操パンツ袋・・・今日1日で縫えました。
    やればできるものだなぁ(笑)
    腰が痛いです。


    【今日の運動】
    ・ラジオ体操

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 給食袋とか 縫わなくちゃ~です

      うちは 来週から 給食が始まるので、それまでに 縫いたいんですが…微妙(笑)

      昨日、早めに桜の前で 写真とったんですね
      今日は こんなに大雨だし、写真 とれて よかったですね
      2016.04.07 14:09
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      がんばって縫い終わりましたよ~!
      明日は式だけなので、土日でやってもよかったけど、縫い終わってホッとしましたε-(´∀`*)

      上の子の時に友達から桜が咲いている時に写真を撮るのを聞いていいなーと思ったのでそれからやっています♪
      今回撮った写真、後で確認してみたら後ろにトイレが写ってました(笑)
      一見それとはわからないので、家族には言わずに黙っておこうと思ってます( *´艸`)
      2016.04.07 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    するのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思いま ... もショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 日比谷 松本楼

    日比谷駅 創業114年、緑豊かな日比谷公園の老舗フレンチレストラン。愛され続ける味を結婚式で ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24