4/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.6kg 51kg 86% (あと3.6kg) 160.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 46% 23.7% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • さと

    朝から雨〜走りたかったけどおやすみだね
    最低値から400まだ誤差の範囲
    睡眠時間6
    女子日だから水2リットルは飲む


    青汁
    オーバーナイトオーツ(オートミール 低脂肪乳 ヨーグルト)
    プルーン ブルーベリー
    コーヒー ココナッツオイル

    エアロバイク30分 流さないで漕いだ
    ジャンピングランジ(クロス)5×2セット
    腕立て伏せ10回
    #3 amplify 予習○


    卵雑炊
    小松菜のおひたし
    かぼちゃの煮物
    チーズ アーモンド

    間食
    かぼちゃの種
    アーモンドフィッシュ
    カレドショコラ3枚

    エクササイズ予定
    ザバスファットメタボライザー10
    ジリアン Bodyshred #3 amplify 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン



    ・グリーンスムージー
    (小松菜 りんご バナナ 低脂肪乳 )


    きな粉牛乳



    間食が脂っこくなり過ぎたのでグリーンスムージーで調整。クックパッドみると豆乳で割る人が多いみたいだけど豆乳苦手〜(ノ_<)


    ほんとはねー私すごいさぼりたがりのめんどくさがりやなんです
    動きたくなーいめんどくさーい!雨の日なにもしたくなーい

    でもジリアンだから続くんだよね!
    「ジリアン信じて30分やれば痩せる!」「30分だけがんばる><」とか「ああなりたい!」とか
    だんだん「今日もジリアンに会うかな」でなんとか続いてる感じ

    ジリアンが
    「1週間に5日、1時間は運動しなさい。1時間も時間が作れないなら30分だけでもいいけど、もっと頑張りなさい!」
    って言ってる動画がありまして 基本はこれに従っています
    (このサイトいっぱいジリアンのアドバイス動画あるのでめっちゃ使ってます)

    How to Fix Your Damaged Metabolism
    http://www.everydayhealth.com/weight/how-to-fix-your-damaged-metabolism-3169.aspx (google翻訳などで適当に・・・)

    私は食事制限とかして痩せては太って繰り返して、肥満以降は動かないで食っちゃ寝で新陳代謝と筋力がめっちゃ下がってたので…まさにこの記事の通りの状態。
    そんなわけでジリアンの他のアドバイスも全部従ってたら
    体温35.5→36.6℃ 
    体重 71.8→54.6kg
    体脂肪率(家庭用)39.9→23.7%
    (数値はジリアン開始から)

    改善しまくりですわー。一生ジリアン信者でいいですわー。
    特に筋肉落ちまくってたから筋肉・体力つけながらだから体重落ちるペースは遅いなぁと思ってたけどそんなことはなかったね

    これからもジリアンについていきます!


    さーて今日もジリアンにしごいてもらいまーす(*´▽`*)


    InBody測定やっぱBodyshred全部終わってからの方がいいかなー
    来週末だと1か月だしなんだか中途半端になりそうだからもう少し間を置こうかな~まだ余裕あるけど迷う~→予定通り来週末あたりに予約~
    その前にクラブオン会員ならないと・・・orz

    生理中 カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント18件
    • 未央 未央 今年の健康診断が楽しみですね!
      私もずーっと、太っていても放置していたんですが、今では食事や運動に気を付けたり、間食も身体に良いものを選ぶようになりました^ - ^

      まだまだ、部分的には痩せたい所があるし、ダイエットは続きますが、お洒落が楽しめるのも嬉しいですね。
      今日も頑張りましょう〜!
      2016.04.07 08:48
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      Inbodyだけど、時間があるなら早めがいいと思うよ〜♪

      正確な数値は、言い換えると現実…
      それが良くても悪くても、今やってるBodyshredを続けるのに、
      間違いなくプラスに働くと思う…V(^_^)V

      私も仕事の様子次第だけど、今週末あたりに行く予定〜❤︎
      2016.04.07 08:55
    • さと さと > 未央さん
      おはようございます!コメントありがとうございます
      今年の健康診断本当に楽しみです~( *´艸`)
      去年は100センチあった腹囲をどこまで減らせるのか・・・楽しみです

      部分痩せというのはできないようなので全体的に脂肪を減らしながら重点的に筋トレしかないみたいですね~
      がんばっていきましょう~!
      2016.04.07 09:16
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!コメントありがとうございます

      肉球さんのアドバイスで決心きまりました~!今週末は予定があるので
      予定通りWeek4の来週末前後に( *´艸`)予約していってみます!
      そうですね現実の数値を知っておくの大事ですよね!InBodyは1回こっきりではないサービスでしょうし…またいけるし
      現実の数値…ちょっと怖いけどいってみます~
      いつもありがとうございます(*´▽`*)
      2016.04.07 09:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おはよう!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンそうそう!と頷きながら読みました。
      私も同じように自己流ダイエット、リバウンドの繰り返しでぶっちゃけ今でも体重はジムかよいして減らした時より軽いのに、その当時の服は入らないから
      体脂肪はまだまだなんだろうなと思ってるんだけど、ジリアン始めて追いついてきてます!なんだろうあのジリアンの魅力は~~。ダイエット始めた頃から暇があるとyoutubeでBiggest Loser見てたんだけど、ジリアンの叱咤激励、言葉は判らないけど、あれだけ親身におデブに寄り添うトレーナーは見た事ない気が!こんなこといわれるの心外!とかイラつくってタイプはダメだろうけど、ジリアンの言う事って思い当たる事ばかり、楽で夢見る事も言わないとこが
      リバウンド繰り返してデブ期も長くなってきた私には響くのよねぇーー
      信用できる!一緒に一生ジリアンについてって、健康で美しくなろうね~~
      2016.04.07 10:47
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!コメントありがとー!
      ジリアンの魅力すごいよねーわかるわかる!わたしも新30初めてからbiggest loserみたけど叱咤激励、鬼教官名言すごいんだわ!「吐こうが、失神しようが、死のうが続けろ!」って名台詞は今でも名場面シーンにあるんじゃないかなw?でも同時に
      ちゃんとオデブさんに寄り添って、意志が弱いところとかちゃんと見抜いてくれてるんだよね、ジリアン自身もオデブさん時代があったらしい(82キロとか?)から厳しくでも心を鬼にしてオデブさん達に運動を習慣づけないとだめってわかってるんだろうねー!
      ジリアンの言うこと全部心当たりあるのはほんとにジリアン自身がオデブから痩せてからの経験や、よく勉強してるし、たくさんの人を痩せさせてきた経験に裏打ちされてるんだなーっていうのもあるのよ。だからほんと信じてついていける!っておもえるんだろうね~!

      一緒にジリアンで健康に痩せてきれいになろう!がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.04.07 13:41
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) ジリアンはいいこと言ってくれるねー!
      ジリアン信じて今のさとさんがいるんですね♪
      2016.04.07 15:50
    • 肉球 肉球 至急の連絡!

      Inbodyの予約だけど、急がないと大変だ〜(>_<)

      今週の土曜日の朝一で行こうとしたら、すでにいっぱい…(~_~;)
      午後は用事があるから行けないし…(T_T)

      16日(土)も、すでに13:00以降しか空いてない…
      っていうか、今月はほとんど予約がいっぱいだから、
      予約するなら急いだ方がいいっぽいぞ〜

      以上、お知らせでした〜♪
      2016.04.07 16:40
    • あーもこ あーもこ
      こんにちは♪
      私は昨日と今日と色々と忙しくて、ジリアンに会えなかったよ~(-_-メ)
      明日も午前中から用事があってお出かけなんです。。。
      なので明日は朝6時に起きて、朝ジリアンやるぞ!!!
      さとさんに誓ってしまったら、やるしかにゃい(●^o^●)

      とことでさとさん★ジリアンやってる時って、靴履いてますか?
      そしてヨガマットとか敷いてますか?
      私いつも裸足にフローリングでやってるのですが、たまに足の裏が痛くって・・・・・さっきヨガマット買ってきました。。

      2016.04.07 17:37
    • さと さと > 夢みるカバ子さん
      こんにちは!コメントありがとうございます(*´▽`*)
      そうなんです!ジリアン信じて付いて行って今の自分…
      ジリアンの最初の1か月1日30分だけで体重は3キロくらいでしたが
      一回り縮んだ自分を見て付いていこうって思いました( *´艸`)単純~
      でも単純だからDVDで楽しくやれてるんだと思います~!
      夢みるカバ子さんのダイエット応援してまーす!
      2016.04.07 18:42
    • さと さと > 肉球さん
      ありがとうございます!クラブオンカードつくりにいくところからはじめないとなので(;^_^A土曜日に行ってカード作ってからの予約になります・・・!お気づかいありがとうございます!
      2016.04.07 18:44
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!

      ダイジョブダイジョブジリアンはいつでも待っててくれるよ~!
      できるときに頑張ろうね!(^^)!明日があるさ~明後日もあるさ~
      誓いを立てられてしまったので後日日記はチェックしないと…?w(`・ω・´)シャキーン

      私は床がフローリングなので
      初めから厚さ1センチのヨガマット使ってます~!
      そのままだと膝や足首傷めそうだし寝転がるとき背中も痛くなりそうです(;´Д`)っ体大事にして~~!
      2016.04.07 18:47
    • 肉球 肉球 横レスでごめんなさい〜

      ジリアンに限らず、裸足は危険ですよ〜(>_<)

      ちゃんとシューズ履かないと、きちんと動けないだけじゃなくて、
      姿勢も保てないので体を傷めちゃいますよ〜
      2016.04.07 23:46
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) さとさんに励まされている方は大勢いるんですねっ、私もその一人です。運動なしだと体重は痩せても太りやすくなって繰り返し。私も繰り返しをずっとやってるので、わかります。
      今のところダイエットというより妊活、なので
      でもキレイに痩せたい願望は強くて。
      ジリアンしたいけどがんがん筋トレする訳にいかず、さ迷っています。
      取り入れているウォーキングは続けますが、まだダイエット方法をしっかり確立できていない現状。
      さとさんの、これだけはっ!という強いところをめちゃくちゃ見習いたいです!
      2016.04.08 06:23
    • こめこ こめこ 信じてがんばっているから結果が付いてきていますね!

      ダイエットって食事や運動を毎日続けるっていうことも大変だったりするけれど、一番の要は気持ちが続くかってところですね。
      ジリアンはそういうところも引っ張って行ってくれてるんだろうなぁってさとさんの日記見て思います(^^)
      2016.04.08 06:30
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!なんと!(^▽^;)
      マットとダンベルと水でいいのよ~っていつも新30のイントロでいってたので履かないでやってました。。。
      ので今回中間目標のご褒美にエクササイズ用シューズを買ってきます!
      アドバイスありがとうございます!
      2016.04.08 08:23
    • さと さと > ウォーズさん
      おはようございますコメントありがとうございます(*^-^*)
      運動せず痩せては太りやすくの繰り返し…筋肉が落ちて脂肪ばっかり体力は全然無い虚弱デブでした…が
      これだけは!というのがジリアンとの30分です
      妊活で激しい運動はできなくても最低限筋肉を落とさないような運動やウォーキングでゆるやかに減量できるといいですね(*^-^*)応援してますよ!
      2016.04.08 08:25
    • さと さと > こめこさん
      おはようございますコメントありがとうございます!

      いつもジリアン絶賛な日記で「またか」と思われてるんじゃないかなーとひそかに思ってたり(^▽^;)

      ジリアンの30分頑張ったあとに「明日も待ってるわよ」って言われると
      次の日やりたくなくても会いに行こうかな?ってさせる不思議な魅力があります( *´艸`)エクササイズは超スパルタなんですけどやった分だけ結果はついてくる!とジリアンも言ってるので信じて付いていったら…ほんとうに体や数字に出るのでやめられません

      こめこさんのダイエット応援してます!
      2016.04.08 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    (セルライトオイル) 100ml/日本メディテック 2位 WELEDA(ヴェレダ) マ ... 25ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェクトポーショ ... クター・アンド・ギャンブル) 6位 エナジャイザー アルカリ乾電池 単1形 10本入 /ケンコーコム(並 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35