何たべればいいんだー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.5kg 48kg 18% (あと6.5kg) 156cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 33.4% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • 平蔵

    昨日、初ライザップでした。トレーナーさんに初めて会い、食事についてみっちり話があり、着替えて体の計測して写真撮って、終わり。

    うーん、低糖質はわかったが、これを実践するには、食料品を仕入れないとダメだなあ。今まで忙しい、面倒くさい時は炭水化物に逃げていたから~肉とか魚とか常備してないもーん。

    おまけに、昨日に限って知人がミスドのドーナッツを大量にくれると言うありがたい試練が…( ̄0 ̄;。2か月後にまたください‼

    でも、今朝の体重は減ってるよん!

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント5件
    • まみ まみ わぁ、ライザップの初日にミスド頂くなんて、試練だね〜!
      食べなかったの?
      偉いなぁ〜。1日目でもう、体重が減っているなんて凄いわ。
      2016.04.07 08:24
    • 平蔵 平蔵 > まみさん
      ミスド〰美味しそうだったです〰。
      試練はこれからも不意にやってくるのでしょう。耐え忍ぶ2ヶ月ですな。

      体重が減った理由は不明ですが、ミスドに手を出さなかったご褒美記録ですかね(´∇`)。
      2016.04.07 08:33
    • なちみ なちみ ライザップデビュー初日ですね!
      やっぱり糖質は太る原因の一つになるみたいですし、うまく調整出来るといいですねえ。

      ドーナツ!!
      私なら「これで最後なんで!」って言って食べちゃいそう( ̄▽ ̄;)
      2016.04.07 08:34
    • 平蔵 平蔵 > なちみさん
      ドーナッツ、本当は食べちゃう?って思いましたが、トレーナーさんの顔が浮かんで…止めました(ー_ー;)。これもライザップ効果ですかね…。

      低糖質生活に不安しかありませんが、「とにかく2週間がんばって‼」って言われてますので、肉と魚と野菜を買いに行こうと思います。
      2016.04.07 08:42
    • Myu Myu 初コメです。
      よろしくお願いします(^^)

      私は、鶏と卵が主食でした。
      というか、今もそうかも…(^_^;)
      鶏ハムとゆで卵は常に冷蔵庫にあった気がします。
      鯖の水煮缶もよく使いました。
      野菜も取りすぎると糖質を取りすぎちゃうので…ほどほどに。
      ブロッコリーと昼間のアボカドを勧められましたよ。
      スーパーで最近売ってるおからとこんにゃくで出来た糖質ゼロ麺も常備しとくと使えますよ(^^)
      2016.04.08 07:52
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      コメントありがとうございます‼よろしくお願いいたします。

      先日お会いしたトレーナーさんも凄くブロッコリー推しでした。なので、今朝もブロッコリー茹でて、茹で鳥むねを2種作成。飽きないように工夫しなきゃですね。

      糖質0麺!?そんなのあるんですね‼早速探しに行こうと思います。ありがとうございます‼
      2016.04.08 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&Aコーナー ... リスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17