5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 63kg 55kg 9% (あと8kg) 167.5cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • こじこじ

    今日も一日頑張ります!
    昨日夕飯しっかり食べたから
    体重は減らなかったけど
    今日は夜バトミントンあるから
    消費します!o(`ω´ )o

    朝食

    豆乳、タルタルストロベリーチーズ2枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    会社お弁当ごはん無し
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:42
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ タルタルストロベリーチーズ気になる❣
      (*´艸`*)♡
      写真のやつですか??
      バドミントンいいですねぇ♪
      下手だけど久しぶりにやりたいなぁ
      2016.04.07 09:18
    • こじこじ こじこじ > りぃさん
      そうです!写真のo(`ω´ )o
      コストコに売ってますよー!
      バニラよりストロベリーがオススメです(^O^)✨
      バトミントンやって明日痩せている事に期待w
      2016.04.07 14:56
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) こじこじさんは
      バドミントンしてるんですね(n‘∀‘)η♪
      バドミントンは楽しそうです♪('ε'*)
      2016.04.07 19:50
    • こじこじ こじこじ > 夢みるカバ子さん
      めっちゃ疲れましたあー(´Д` )w
      2016.04.07 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    るのが効果的ですか? 朝食を、しっかりと食べる人なら昼食を代替食にして摂取エネルギーを減ら ... 食は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成が証明「不器用でもフィギィアスケートはいける」

    織田さんの予定は? 織田:これからプロはアイスショーが夏の間始まります。体はできあがったので、あとはしっかり ... 役時代とコンディションは変わっていない? 織田:現役より痩せました。栄養バランスが悪くなった、パンケーキばかり食べているからかな…。パ ... ンケーキダイエット。前よりも痩せて、体が軽くなったから今の方がジャンプ飛べるんじゃないかって思います(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fu-
  • ちょこ
  • はなまる
  • みっこ
  • yukina
  • りぃ
  • みき
  • ちっち
  • こころ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • みっこ
  • おやかた
  • まるち
  • fu-
  • りぃ
  • みき
  • こころ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
こじこじ
こじこじ

167.5cm 61.5kg

日記
59
ライバル
11
被ライバル
9