ジワジワ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.6kg 55kg 67% (あと3.6kg) 167cm 58.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.4% 22% 167cm 標準

2016年04月07日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    あがってしまうのぉ
    (´ω`)


    中学、高校は今日が入社式
    雨で残念な天気だけど、新たなスタートの日だねぇ

    私も気持ち切り換えたいぞぉ!

    新たなスタートといえば
    息子は新しいクラスになったけど!
    中三での悪夢の再現ですぞ!

    野球部全員同じクラスにまとめられ、勿論担任は野球部顧問ですよ
    (・・;)

    このパターンほんとやめてほしいわ…

    三者面談がいまから苦痛です
    (´ω`)


    ブラックコーヒー
    卵スープ
    ご飯
    煮物

    生理中 カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ え??そんなクラス割ってアリなの??そんな作為に満ち満ちたクラス?
      そのクラス、野球部以外の生徒の肩身が狭そう…ってか担任にぞんざいに扱われそう。
      野球部の子もしんどそう〜〜
      2016.04.07 09:14
    • かーきん かーきん おなかプヨプヨさんに同感!
      すごいクラス編成だね~。

      他のクラスに野球部員いないの~?
      そして、そのクラスにいる、野球部員以外の子ってどんなタイプ?
      運動会とかは、クラス対抗ではないの?息子君のクラス絶対強いよね!?
      聞きたいことたくさーん!
      2016.04.07 14:07
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 凄いクラス替えだね(๑°⌓°๑)

      とっても濃い〜1年間になりそうだね
      ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜


      2016.04.07 15:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) うちの子たちも始業式でしたー。
      部活の顧問=学級担任かー。
      親としては結構面倒なものなんだ?
      頑張って親子共々一年乗り切ってね(๑•̀o•́๑)۶ ☆
      2016.04.07 16:58
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      ありえないでしょ?
      どーいう
      考えなん?学校!!
      と、聞きたい(・・;)

      2016.04.07 19:56
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      野球部A組他のクラスにはいない
      サッカー部B組に集合

      え?だよね(笑)

      クラス対抗もちろんある
      野球部対サッカー部でバランスとってるつもりなんだろうか(笑)

      他にC組と、D組あるけど


      2016.04.07 19:59
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      濃すぎだねー

      卒業までこのまま(笑)

      吉とでるか
      凶とでるか
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ
      2016.04.07 20:01
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      めんどーだよー
      子供と顧問が相性あわないから余計に
      (・・;)
      中学も、3年でそうなって大変だったし
      (´ω`)

      2016.04.07 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    けにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    いて、それでも野球を続けたいという気持ちになりましたから、高校で野球のやれるところということでいろいろ探しま ... 、その環境を求めたいなと思いました。ただ、(選手として)野球を続けたいという気持ちも強かったですから ... たちの頃は、高校で女子野球部がある学校は5校しかありませんでした。それが、今は19校になっていると思いま ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.6kg

日記
1201
ライバル
39
被ライバル
57